新祝園に置きっ放しだったチャリンコを電車で取りに行きました。
帰りはそのままチャリに乗って、R163を走って帰ってきました^^


山の方は、今がサクラの満開なんですねー


新祝園のチャリンコ置き場。久方ぶりっす!


いつも走ってた、線路沿いの道


山田川で右折。しばらくはR163ではなく、川沿いを走ります


乾谷西。ここからR163に入ります


R163の看板が。道は間違っていないようだ


高山大橋ってとこ


四條畷8kmとか言われると、なんかもう着いたような気すらしてくるw


イモ山!!なにそれ!!イモ山!!(;゚Д゚)


R168とR163が交わってる


ついに到着!!清滝トンネル!!キタ━━━ヽ(エ ゚ )人(゚∀゚)人( ゚ エ)ノ━━━!!まるとばつも一緒に記念撮影ですよ


トンネルの中。排気ガスで死にそう。(x□x)=3


出口だあー!助かったー!


ぐりってまわらんように気をつけなくちゃね


後は下っていくだけだねー。大阪側はこの少し先で「歩行者自転車は通れません」と書かれていました。R163とはお別れです。


水走の交差点。阪神高速が見えたー^^ 帰って来たって感じがするね!www


めっちゃ日焼けしてるやん!日焼け止め忘れた!シミがこわい!>皿<;

奈良側のR163は、歩行者・自転車禁止ってわけじゃないようなのですが、歩道がないところが多く、そのくせ交通量は半端無く、しかもダンプが横を掠ってゴーゴー走って行くので、生きた心地がしませんでした。
でも、運動量的には、全然問題なし!^^ 奈良側には、そんなたいへんな坂は全然なかったです。大阪側は登るのん、大変そうですけどw