ミネラルマルシェ

テレビみてたらミネラルマルシェの宣伝がかかった!

 

 

明日からやん!そんで入場無料!ここんとこ、入場料500円とかやったんで足が遠のいてたけど、無料やったらぶら~っと見に行くかー。(´∀`*)ウフフ

てなわけで、明日行くつもりやった古代メキシコ展の前にミネラルマルシェを覗きに行くことにしました。^^

 

今回はOMMやなくてマイドームなんやー。

3Fと2Fを使っていました。

通路が広くなって見やすくなってたよ!

でも、ブースの数は以前に比べて減ってるような気がしました。

ただし、1ブースの面積は広くなったと思うー。

 

3F

 

アンモナイト。なんか石石してた。めずらしい。もしかしたらきれいに取り出せずに割れちゃったクズ石?とかそんなんなんかも。

 

三葉虫おったー。(∩´∀`)∩ワーイ

ひだひだがよかったー^^

 

2F

 

ちっこい宝石のワゴンセール。

オパールもあった。オパール好き!^^

赤っぽいのと、青っぽいのと、緑っぽいのを選びました^^

 

なんかわからんけどきれいな石^^

ぼろぼろくずれてくるから要注意。

あきゅやったら何かわかるかなー?今度来たら聞いてみよ。