2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa5月号

彼氏彼女の事情(最終回) 9年目にしてピリオド! 9年と言えば、「残酷な神が支配する(萩尾望都)」も9年だったんですよね。 同じ期間しかやってなかったのかー。びっくり。 カレカノは、なんか、めちゃめちゃ長かったような気が。(^^; アニメ化とか…

モーニング

とりぱん 祝、連載化!!@(≧∇≦) いいなあー。野鳥が来る家。こういう田舎に住みたいなあー。 ・・・とか言ってると、友人に「実家に帰ったらええやん」といわれました。w バーバーハーバー ケントが結婚のご報告〜。 W結婚でおめでた〜。 はるか17 はる…

たらこの匂い!!

お昼ならともかく、夕方の5時にたらこの匂いが充満!!Σ( ̄□ ̄; ひょっとして、これも誰かの香水の匂いか?!Σ( ̄□ ̄; もし、香水の匂いだったら、賞賛の拍手を送りたいものだ。w

花とゆめ

高尾滋の新連載 小さい頃誘拐されたせいで超過保護になってしまった母親に大好きなヴァイオリンを取り上げられた高校生の少年が主人公。 それが最後の方でいきなりタイムスリップしてじいちゃんの若い頃らしき人に会う。 ・・・・ジャンルがわからん!!ヽ(…

ビッグコミックスピリッツ

もふ 今号はちょっと面白かった。 陰謀話は大好きです! 3流大卒のもふが財務省に入れたのは消費税を20%にするための取引材料としてだった! 消費税20%かあー。きましたねえー。 消費税20%にするより、金持の税金の割合を上げろって思うねんけど。…

ネムキ5月号

雨柳堂夢噺(波津彬子) 蓮って怪談話すの好きなんか!! 是非聞きたいです! そして、怪談話の弟子が出来た模様。w 今後もいろいろ関わってくるのかなー。 空中飲茶飯店(かまたきみこ) 3回連載の2回目。 お茶が政治を動かす、架空世界の物語。 空中を…

モーニング

ピアノの森 よく名前を聞く漫画なんだけど、初めて読みました。 掲載誌がつぶれて移ってきたらしいです。 実は音楽ものの漫画がめちゃめちゃ好きなので嬉しいです! 今までの話も知りたいので、まとめて買うてみよーっと。(*^-^) でも、なんで音楽ものが…

女の人が8人も!

打ち合わせスペースに女の人ばっかり8人集まって会議をしておられます!! いいなあ!!いいなあ!!@(≧∇≦) なんか、総務の人らみたい。 耳をくすぐるようなコロコロいう笑い声が聞こえてきますよ。 むっはーっ!!ε=(*゜∀゜3♪〜♪〜♪〜

ビッグコミックスピリッツ

教師失格(柏木ハルコ) わらた!! ゴッド・タン、サイコー!!@(≧∇≦) わたしも一度、是非!!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン しかし、太宰より芥川に似てるのはどういうわけだ。やっぱ見た目か。www 中退アフロ田中 田中、あっさりケー番ゲット! (;・`д…

ヤングユー5月号

ハチミツとクローバー がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!! うっそおーーーっ!! 真山とリカさんってそうやったん?! Σ( ̄□ ̄; だって、あれ、どう見ても、「初めて」って感じじゃなかったよ! 「あんたが俺にこういうこ…

モーニング

不思議な少年 あのじいさんは何者だったのでしょうか?!ヽ(;゜Д゜)ノ やっぱ、天から追い出された天人だったのかなあー。 首が3つ手に入ったから今年の年貢はまけてやるって。。。 なんですか?あの侍は。 あれも妖怪の一種ですかね?首なんか手に入って…

さよならよんさん

今、まさに、よんさんがマシンを運んで行かれるところです。 さようなら。あなたのことが好きでした。w あなたがこのフロアに帰って来られる頃にはわたしはこの会社にはいません。 お元気で。さようなら〜。。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

お別れ

ええ?!よんさん、違うフロアに行っちゃうの?! (゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! 悲しいです!! 行かないでください!!

ビッグコミックスピリッツ

そうっすねー。>Yenさん なんか、就職のやつと財務省のやつが始まった時、スピリッツ買うのんやめよかなーと思いました。w 今は様子見っす。 中退アフロ田中 つまぶきくん!!いい男!!@(≧∇≦)がんば! 20世紀少年 顔ぶれが揃って、いざ出陣ってかんじ…

メロディ5月号

この号はめっちゃよかったです!!(*゜∀゜)=3 ZERO(やまざき貴子) 最終回。150P一挙掲載。 びびびびっくりしたー!! 総集編じゃなくて、単独誌でもなくて、長期大型連載の最終回が 150P一挙掲載ってのは、漫画至上初なことないですか?Σヽ(゜…

モーニング

蒼天航路 「漢の中の漢」の「おとこ」がなんで「漢字の漢」なのー?(・_・? 墨で書いたみたいな太い男になれとかそういう意味かな?(−’−; って今までずーっと不思議だったんだけど、いきなり理解しました!! そうか!!あれって、古代中国の漢の国の漢…