モーニング

よく名前を聞く漫画なんだけど、初めて読みました。
掲載誌がつぶれて移ってきたらしいです。
実は音楽ものの漫画がめちゃめちゃ好きなので嬉しいです!
今までの話も知りたいので、まとめて買うてみよーっと。(*^-^)
でも、なんで音楽ものが好きなのかなあー。
漫画だと音が聞こえないのにね。
逆に音が聞こえないからいいのかも知れませんね。
すっげえ想像が広がりんぐwwwwwwwうはwwwwwwww

  • バーバーハーバー

ミナトの弟のケントのラブバナ。
子供できてたんかい!!
えええええ?!なんでなん?なんでなん?
ハチクロでも思ってんけど、男の方、「俺だけが一方的に好きで、相手は俺のことは友達やと思うてるから、今の関係壊したくないから、告白でけへんねん」って思ってて、右往左往してるやん。
それやのになんでみんなしっかりエッチしてるん?ヽ(;゜Д゜)ノ
めっちゃ不思議!!
ふつう、エッチしたら「俺のこと好きなんやな。(釻ー釻)+」って思わへん?
ひょっとして、自分が好きな女が、友達と挨拶代わりにエッチするタイプやと思ってるのかな?
それやったらそれでもええねんけど、でも、どっちのヒロインもそういうタイプには描かれてないねん。
なんか、うち的に、全く筋が通らないんですけどー。(;´Д⊂)
だれか筋通してください。気色悪いです。(;´Д⊂)