2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は降る直前の曇り!あきゅの足がまだ痛いよ。来週引越やからはよ治って欲しい!後一週間ともなると事あるごとにこれからはこんな時も一人かと考えてしまう。まあ元々一人だったと思えばこの24年が儲けもんだったんだけどね! 最近ラグビーぐ…

カラオケに来ました(* ^ー゜)ノ このプランだったらあきゅがいなくなっても一人でカラオケに来やすいかなあー。土日にヒトカラて気が引けるんだよなー がっこうぐらしに絵が入ってた!(σ≧▽≦)σ 感じてnightで一人中一位!L(‘▽‘)/ 午夜の待ち合わせで4位の6…

アルパカマークがかわいくて買うてもた しおんじやま古墳にきました 色っぽいお姉さんが当たりました ぜんぽーこーえんふーん!

おはよー!今日はめっちゃ晴れ!昨日いつもの本屋で百姓貴族探したけどなかったんでネットで買おうとしたらお取り寄せになってた。今日本屋巡回しつつ帰ります。いつの間にそんな大人気になったん?!前巻までは買い忘れてても余裕やったで? コスモスでおい…

おはよー!今日は大快晴!メジロラッキーの日からこっち毎朝梅林に寄ってるんだけど全然来ない。まあね。そう上手くは行かない思てましたよ?梅は咲いたか桜はまだかいな。梅桃桜。桃もまだ咲いてないからまだしばらくチャンスはあるかな?

おはよー!今日は晴れ!家出る前お布団見ると目を閉じて身じろぎしないあきゅの姿。この20数年変わらない姿です。もうちょっとで見納めかと思うと割りと感慨深いですw昔みたいに抱っこしてこのまま一緒にねんねしたいとこだが仕事行くよ! ドラマお迎えです…

おはよー!今日は薄曇り!テレビで保育所落ちた日本死ねを取り上げてたよ。どう評価するか聞いてみたかったけど時間やし出てきた。町の声は概ね同情的やったけど我が儘て言うてる主婦がいてびっくりした。困ったことないんかなあ?子供いないのかな? こんな…

おはよー!今日は曇り!昨日は春日の山と元春日の山に登って神気ばりばりだよー!でもあきゅは帰りの山下り中に足ぐねって痛々になっています。すわ!御印か!でも痛いのが続くと今の時期困るので起きたら治らしといて下さい宜しくお願いします

おはよー!今日は快晴!今日はホルンの鹿よせ見に行くよ!でも一本乗り遅れて大ピンチ!間に合うかなあ(´Д`)その後若草山に登ってみよーと思ってたんだけどググったら3月からでした。二月堂はお水取り中やんねえ?どないしょ 間に合った! 鹿より人が多い…

ロイズのチョコプリン食べつつあさがきたみる。うまうま

おはよー!今日も快晴!メジロフィーバー!昨日は一日中メジロのことを思い出してニコニコしていました。嬉しいです!今日は大きいカメラを持ってきました。そんな旨い話ないと思うけどもしかするかもしれません。メジロマックイーン!←混乱中 http://www.am…

おはよー!今日は快晴!煙突三本!Twitterで好きな作家のことを囀ずってたら稀に御本人からレス貰うことがあってうわずるw 今まで只の印刷物やテキストデータに過ぎなかった人がリアルに生きてると実感する。面白いなあー 出勤途中でけいはんな記念公園の梅…

おはよー!今日は快晴!昨日の朝炊事場に味醂干焼いてる臭が充満してた。近所から入って来てるんか?と思ててんけど、夕べ珈琲飲もとしたらコップが臭った。慌てて排水のとこまで全部洗てんけど今朝まだほんのり臭う。何なの?味醂干の呪い?

おはよー!今日はいい天気!あきゅ、東京の部屋、決まりました〜。狭いけどロケーション最高らしい。まあ、これから何べんも移り住んで行くだろうし、あんまり荷物を増やさないためにも狭い方がいいかもね。使わないけど置いときたいもんはうちに送ってくれ…

おはよー!今日はくもり!おは朝で今ホルンの鹿よせやってるて言うてたよ。あれって期間限定なんや。知らんかった。友人がたまたま見たことあるて言うてて何その雄大なたまたまと感嘆したことがあります。早起きして行ってみようかなー

こんばんは!今日はくもり!今から花火を見に奈良に行きます(* ^ー゜)ノ 花火まで時間あるから、ナラルリエでも見るべか(酷) だって毎年同じで飽きたんだもん。今年は変わってたらいいなー トニー オフィシャルブログ「世界一周から帰ってきたスターダックの…

おはよー!今日はいい天気!夕べから重力波の話で持ちきりですね!でも私は間違って認識してました。光が粒子と波の両方の性質を持つように重力も両方持っててそれを指すと思てました。ブルーバックス捜します!あ、サイエンスで特集号出るかな? 有名すぎる…

おはよー!今日はいい天気!駅まで来てんけどチャリ置場が異常にすいてる。自転車置場こんなすいてんのおかしいよね? なんか今日はやけにスズメが多いし、登校時間やのに小学生も中学生も全然歩いてないし、いつもは近辺に信号がないのに車がひっきりなしに…

おはよー!今日はいい天気!昨日は車の踏切脱輪レッカー救助のせいで偉い目に会うたよ。ダイヤが乱れまくるのは当然やけど客のフォローが糞。次の電車がどこまで来てるかホームで逐一アナウンスしろよ。駅員もおらんのはなんなんだよ。不安になるやろ。 けい…

おはよー!今日はくもり!でも部分的にめっちゃ陽が差してるよ!あきゅ今日から東京に家探しに行きます。どのへんが住みやすいんですかね?二人なんで単身より住みやすい物件があると思うんだけど。ええとこ見つかりますように!(σ≧▽≦)σ

おはよー!今日は快晴!最近漫画読んでて可愛らしいカップルを見つけると、あきゅと彼氏を思い浮かべてフフって笑ってしまいます。自分には恋愛という感情が欠如してて付き合っても友達以上の感覚は持たないんだけど、想像するとなんか楽しいですねー

手裏剣戦隊ニンニンジャー | 東映[テレビ]ニンニン最終回!!親子三代赤 ひとつの戦隊に赤3人!

USJ土産「蛙チョコレート」と そのおまけ「偉人カード」の種類(ユニバーサルスタジオジャパン) - NAVER まとめ ハリー・ポッターのカエルチョコ分断式 ↑上のリンク先見てたら、ユニバで売ってるカエルチョコに入ってる偉人カードは5種類あるて書いてた!ま…

おはよー!今日は晴れ!今日は夕べの残り物を弁当に詰め込んだからいつもより早く出られるはずなのに二本も乗り過ごしたよ。謎。どこで時間落としたんやろー。謎すぎるわ。今日は朝もシュッと起きたのに。寝るの遅かったから速度が落ちてるんかな? 贄姫と獣…

おはよー!今日は晴れ!昨日から清原一色ですね。スポーツに疎いわたしですがニュースのコーナーで清原くらいは知ってます。PLの子、投げ打ち前に腹をギュッて掴むんなんでやろといつも思てました。御守仕込んでるんだよね? 野鳥の楽園壊滅工事の看板。かわ…

おはよー!今日はくもり!空が変な感じ。昨日の帰宅時はすごく澄んでたのに。昨日はなんだかぬくいなあーと思てたんだけどもしかして修造、ユニバにおった?ニュースでみたんだけど、あれ昨日のやつかなあ?だとしたらすごい。この関連付け感がw 半分潰され…

おはよー!今日は雲の多い晴れ!「白鯨との闘い」は日本版ポスターがダサイて回ってたけどそれ以上に邦題が内容と不整合だったよ。つけるとしたら「白鯨にやられた」とか「漂流王」とか「海に心臓を捕られた」とかそういうのがいいよ 今日の帰りしな、いきな…

おはよー!今日は降ったり止んだり!2月になりました!あきゅが巣立つ日まであと少し。かなり気持ちが盛り上がって来ましたよ〜。ちゅーても、まあ、一人に戻るだけなので楽です。これで男と二人きりになるんだとしたら嫌すぎ。離婚しててよかった 海鮮王 …