おはよー!今日は快晴!煙突三本!Twitterで好きな作家のことを囀ずってたら稀に御本人からレス貰うことがあってうわずるw 今まで只の印刷物やテキストデータに過ぎなかった人がリアルに生きてると実感する。面白いなあー


出勤途中でけいはんな記念公園の梅林に寄ってみました。
まるばつうめ写真です✿

梅をバックにまるばつ写真を撮ってたらメジロがやってきました!!!!大コーフン!!(*゚∀゚)=3
子供の頃から、メジロ、めっちゃ好きなんです!!>m<*
うれしすぎ!!
めちゃめちゃいっぱい動画撮ったんだけど、夢中になりすぎて、途中からONとOFFのボタン操作が逆転してんのに気づいてませんでした(;´Д`)
ほとんど撮れてないよ・・・::: (ノ'A`)>::: 
あほすぎてしぬ・・・_:(´ཀ`」 ∠):::_
明日も見に行ってみよ。そう毎日来るわけないだろうけどさーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚