2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月いっぱいでなくなると噂のくりいむわらびを買うてみました

こんにちは!今日はいい天気!30日だからイオンシネマにシンゴジラを観に行くよ!だらだら寝てたらこんな時間になっちゃったよ。テヘペロ案件ですね。

おはよー!今日はいい天気!ジャンボリオンと豪筑博士(勝手に命名)のCMめっちゃ好きなんだけどあれ今日までだよね?めっちゃ結末気になる。続きはwebでとかあるんかなあ?見てみよ。しかしこのキャラで一本撮って欲しいよねーw

おはよー!今日は曇り!暑いね!久々にクーラー入れて寝たよ。朝まで快適でした。ただクーラー使うと起き上がるのが辛いんだよね。でも起きてからのだるさは暑い中寝てるよりマシなので一長一短かも。何より怖い夢見ないのがポイント高いです

おはよー!今日は曇り!最近出現するポケモンはレベル高いやつばっかでボールの消費が激しいです。どこか効率のよい補給地をみつけねば。イングレスもチェックしてるんだけどみんな平行してやってんのかなあ?なかなか空きがないです。ちぇっ!

おはよー!今日は雨!まっ白けで何も見えないよ!家の中でカッパ蒸着(嘘)した時は暑うて死ぬか思たけど外に出たら涼しくて快適。カッパ戦隊になると傘差チャリダーがアホに見えてしゃあないですわ。もっとカッコイイカッパが出たらいいのになー ジーノ!好き…

おはよー!今日は曇り!夕べて涼しかった?夜中に暑すぎて窓閉めてクーラーつけてんけど朝窓あけたら涼しくて負けた気分。TVがポケゴに好意的なのが変な感じする。やっぱ海外から来たイメージなのかな?裏で政治的根回ししっかりやってるとか?

阪急百貨店のアルポンピエール?に来ました 前菜とフォカッチャ。前菜、なんかようわからんかった。味もないし。 あわあわ乗ってるー!友達のん撮らせてもらった! メインの鶏肉。背景はぶら下がってる鶏肉の燻製w デザートのマンゴーアイス。甘すぎ。 高い…

やまねきフェスタかなんかいうやつで花火上がる言うから来たけど、どこで何時から上がるんか全然わからん

おはよー!今日は曇り!あきゅが東京で就職して彼氏と住んでるて言うとみんなによう許したなあて言われる。でもいきなり東京で独り暮らしさせる方が心配やし二人の方がええとこ住めるし彼氏ええ子やし自分で稼いでんのに許すも糞もないやんなあ? 橿原神宮の…

おはよー!今日はいい天気!町から子供の姿が消えた…!いったい何が!はい、夏休み〜。これはもしかしたら京都線も座れる感じですかね。だったら嬉しい。イングレスてデータAPIあるんですかね?ツイッタみたいなやつ。地図ツール作りてえ! 山岡ピザ (YA…

おはよー!今日はいい天気!めっちゃ暑いけど夕べは涼しかったねー。昨日は鳥さん全然おらんかった…雀すら貴重なぐらい。やっぱ暑いと公園には降りて来えへんのかなあ。代わりにイン活しようと思たのにネクサス忘れるし!悲しいです! 鳥さん全然おらん!セ…

おはよー!今日は快晴!寝坊もしてないのに遅くなっちゃったよ。なんか動きがスローモー。そういえば起きる前久々に夢見てた。新卒仲間と会うたからかなあ。最初の会社で仕事してる夢。通信とグラフィックが得意な会社だったよ。今はもうない。 ひまわり、枯…

まだ、東京にいます。 あきゅ作目玉焼き^^ 創刊15年記念イベント開催決定!! トークショー&サイン会応募はこちらから!アーツ千代田3331に来ました。廃校になった中学校の建物を使った面白いスペースです フラワーズの原画展です 写真撮影オッケーです…

横浜キター! DMM VR THEATER - 世界初!3DCGライブホログラフィック劇場! DMM VR シアターに来ました ポムポムプリンカフェ 横浜店 - 横浜/カフェ [食べログ] 隣はポムポムプリンカフェ ポムポムプリンと○× ポムポムプリンカフェ入ったー! ケツアナ…

のぞみ乗るー! 品川で隣のおっさんが降りていったので○×新幹線初乗車記念撮影。後ろに山手線走ってんのわかります? TOKIOなう かはくなう オサレ博物館 ヒャッハー お金持ちになったら壁一面岩石標本で覆われたお家建てる! イトカワの微粒子と○× イトカワ…

おはよー!今日はいい天気!土曜雨予報が一日ずれて日曜雨になったよ!あかん!もう一日ずれて!最近、朝の通勤で汗かきすぎて帰りすんげー臭くなってる気がするので行きはTシャツで行って着いたら着替えることにした。去年もそうしてたっけ

おはよー!今日はめっちゃ雨!日曜日の夕方以降は雨上がって下さい!という予定があるにも関わらず急遽金土と東京行くことになりました。もう十年ぶり位?VRシアターとあきゅのお宅拝見に行きます。金曜日は科博にでも行こうかなあ。遠い? ダイワカエンで…

おはよー!今日は曇り!幼稚園の制服着た子がめちゃグズってて上品そうなお母さんが困って早々に車両を移って行った。あの制服チーム沢山乗ってるけどみんな離れた車両に乗って降りる直前車両渡りする。なんで最初からその車両に乗らへんねん これみて思った…

おはよー!今日はいい天気!今朝は6chがゴルフなので回したら4chで夏目ミクちゃんがメインキャスターやってました。女性メインキャスター!しかも朝!感動した!毎日見たいけど関西の情報源としておは朝ははずされへんのやわ。ごめんな! インディペン…

ひさびさに東大阪で踏切見たからテンション上がったよ!(精華町では毎日みていますw) シールゲットしたから続き作る 出来たー!♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!今日は曇り!空いてるから座ったまま窓際に置いてシャッター切ったら斜めになってしまったよ!東大寺の襖絵観に行くよ。桜のやつの写真見て一目惚れしました。さて、実物みてさらに感動するか、がっかりするか、お楽しみ! こいつはバンビなんか…

おはよー!今日は曇り!寝坊した!来た準急に乗ったけどこれ西大寺まで先着?乗換えた方がいい?最近いつもの準急が発車前にこの電車は瓢箪山枚岡額田には止まりません!と繰り返すのが好感度高い。間違って絶望してる人を何度も見ています フイチン再見の萩…

おはよー!今日は曇り!ごみ集積場から少し離れた位置におっさんが座ってそこは俺の家だからゴミを置くなて怒鳴ってたよ。20年くらいここらに住んでるけど初見。最近この辺に引っ越して来た人かなあ?浮浪者て感じではなかったけど、家? ラッキー急行に乗…

おはよー!今日は曇り!昨日、職場を出たらムワッと暑くてびっくりした!これ、家にいる人は絶対クーラーかけなアカンやつ!エジプトはとても暑かったけど日陰に入るとそうでもなかったしバリは扇風機だけで全然いけた。やっぱ日本は蒸し器やわ

おはよー!今日は快晴!危ない危ない。今週の花ゆめの覆面系ノイズを夢中で読んでて写真撮るん忘れるとこだったよ!アニメ化は嬉しいけど歌が心配やわ。化け物みたいな歌声てどんなんやねん。フレディマーキュリーみたいな声か? 季節の風物詩、すいかソーダ

おはよー!今日はいい天気!暑い!暑すぎる!昨日一昨日とクーラー入れて寝ました。でも昼はクーラーいらないんだよねー。家中の窓開け放してると結構風が通るから。夜はそうはいかないもんね。それに夜て風吹かんことない?対流とかの関係? 雨雲レーダー見…

網走ビールうめー!フルーティ!

楽天ブックスから楽天パンダのブックカバー届いた。想像してたよりかわいかった!嬉しい♪ヽ(´▽`)/ 地道に楽天ブックス使い続けてクロネコさんから3台目のミニカーもうたー!゜+。(*′∇`)。+゜ なかなかよう出来てるんだよー。ほんまは3台目は大きいやつが…

おはよー!今日はいい天気!7月の予定もぼちぼち入って来たよ〜。種蒔いといたやつの収穫て感じですが。でも個人的に行きたいとこがないんだよねー。8月は生駒山上遊園のファイヤリュージョンがあるのですが!めぼしい展覧会とかないかなあ アリスみにきた…