こんにちは!今日は曇り!空いてるから座ったまま窓際に置いてシャッター切ったら斜めになってしまったよ!東大寺の襖絵観に行くよ。桜のやつの写真見て一目惚れしました。さて、実物みてさらに感動するか、がっかりするか、お楽しみ!

こいつはバンビなんか大人なんかどっちやねん

おんなじようなんぎよーさんおった

奈良倶楽部通信 part:II: 小泉淳作画伯奉納「東大寺本坊襖絵」7/5~7/12 特別公開
東大寺の襖絵の特別公開に来ました


桜の襖絵よかった!うちも襖に絵描きたい!


明るい時間に五重塔来るんごっつい久しぶりな気がする

ぷちまるカフェで古墳ケーキゲットだぜ!オーダーはしたことあるんだけど、小さいやつは初めて手に入れた!お父ちゃんの誕生日なので持って行きます♪ヽ(´▽`)/

東向の和食一茶ていうお店につばめの巣があったよ

古墳二基

発掘するー


おいしー!(๑╹ڡ╹๑)
でも、以前、オーダーでおっきい古墳ケーキ作ってもらったんだけど、そっちの方がおいしかったー!w(←ようけ食べれたからかな?)


うんこきゅうり


miitomoに、ブラマヨ吉田キター!ハゲとブツブツどっちがいい?て聞かれた

ノンスタ井上キター!僕と1日出かけるならどこに行きたい?て聞かれた。「生駒縦走」て答えといた。女の子は誘われへんし、ちょうどええわw