2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はくもり!そろそろ頑張って採れる範囲のポケモンは採りきったかなと思う域に来ました。運営はポケサーチダメ言うけどあれなくてゲーム進めれるかやってみろて言いたい。近所歩き回るだけで全部集まるならそうやってるよ アンノ対ホノオキター…

おはよー!今日は曇り!おは朝の喜多アナの卒業オペラ見たよ。出産卒業らしいけど仕事は続けるのかなあ?ここんとこ妊婦向け取材をよくやってるけど保育所どうするとか全然やってないのが気になります。せっかくタイムリーなのに。 道端をきれいな緑色の芋虫…

おはよー!今日は曇り!コタツがボロボロなので買い直したいんだけどホットカーペットでも同じかなと最近思い始めてる。上から温めるか下から温めるかの違いやんな。布団被せたら温そう。あ、でも結局机はいるんか。やっぱコタツ万能かw ゴルゴ13がゴルゴ…

おはよー!今日はくもり!今日はいつもの電車に間に合わなくて次の電車も無理ぽかったのでゆっくりして来たら次の電車が余裕でした。あれ〜?タイムスリップか?今朝はあくびが止まらないんだけどなんかそれと関係ある?

おはよー!今日は曇り!昨日は滋賀の友達が車を出してくれて近江八幡と竜王に遊びに行きました。ピエリ守山とか栗東とか野洲とかよく名前を耳にするけどどこにあるんかわからんやつの辺りを走ったりして面白かった!田舎は足あると楽しいね 今朝、なんかわか…

琵琶湖を一望できる滋賀フレンチレストラン LE POINT DE VUE(ル・ポワン・ドゥ・ヴュ) 琵琶湖が見えるレストランでお食事 窓際で撮ってみました 前菜とワイン 前菜2。三元豚のパテ フォアグラのキャラメリーゼ キノコのスープ 魚料理 口休めのかき氷 近江牛…

河内木綿のお花と実です ひょうたん - 若江岩田/お好み焼き [食べログ] 若江岩田のひょうたんに来ました

おはよー!今日は曇り!長袖の人がぐっと増えました。某はまだ半袖でござる。最近不安神経症ぽくなったので家出る前に指差確認する癖を付けました。無意識に行ってた動作を記憶します。指差確認を無意識に行う様になったら意味ないねんけどね きのこいっぱい…

ただいまより一人パン食べ放題まつりを実施致します http://www3.pref.nara.jp/miryoku/megurunara/item/9213.htm 生駒聖天さんに万燈会を見に来ました 参道のそこかしこに手作りの灯籠が置いてある。参拝者は灯籠を避けて参道を登ります。灯りはちゃんと蝋…

おはよー!今日は曇り!あ”ー!またカメラ忘れたー!雨上がりだし鳥さんに会えそうなのにー!そう言えば鳥さんブログを作ろうと思いつつ良い方法が思いつかずほったらかしでした。なんとかせねば。らいぶらりぃも。あれもこれも。あうあう。 ファンタ真っ赤…

おはよー!今日は台風。くるくる詐欺ではなくほんまに来るようです。でも今日は締日なのでバックれるわけにはいかないのです。今月は期の変わり目なので異様に早いのです。西に向かうホームはいつも通り一杯。帰りの電車がどうか動いてますように

ラテン na ビアガーデン - 大阪/バーベキュー [食べログ] ラテンnaビアガーデンに来ました。無制限飲み放題プランです。ドリンクバー?でドリンク作ってくれるおねえさんが、めっちゃ美少女でびっくりした!おめめぱっちりまつげざわざわ、色白、後ろで束ね…

おはよー!今日も曇り!昨日はお月見の御馳走作った。正月と節分とお月見は子供の頃から食べてた定型の御馳走を作ってしまう。他の記念日はどうでもいいのになんでやろ?食と直結してるからかな?あきゅは何食べたか絶対覚えてないやろなw 池田は広島カープ…

おはよー!今日は曇り!運動会の話してるママ達がパラソルとテーブルのセットが校庭にずらっと並ぶからビーチて呼ばれてる言うててワロタ。確かにそんなやつらおったけどまさか主流になるとは。近所の駐車場予約で一杯やねんて。バカンスやな 今朝は今年初め…

おはよー!今日は曇り!近鉄て週刊誌の車内吊り広告がないねんね。ゲスな見出しが踊るやつ。なんでやろ?審査してんのかなあ?乗り入れの阪神車両でも見かけない。昔からやったかなあ?たまにJR乗るとびっくりする。あれ?地下鉄はどうだっけ?

おはよー!今日は雨の合間!あきゅがうちのお誕生日にサプライズ帰宅しようと企んでたらしい。でもその日はたまたま友達に誘われて遊びに行くんだよ。おぅっち!Σ(ノд

おはよー!今日は曇り!子供の頃新聞で見て好きになった上村松篁の絵を見に行った。額に入るサイズだと思ってが私よりずっと大きな絵だった!そして端の兎は目が青く黄色いマスクにチョッキ着てた。実物見てもっと好きになった。描きたい衝動w 通勤途中に栗…

こんにちわ!今日は明るい曇り!松伯美術館に行くよ。ずーっと行ってみたかったのに怠惰のせいで行けてなかったのでめっちゃ楽しみ!いつもは始めてのとこは地図印刷してくるんだけど今日はネクサスあるからしてこなかった。ドキドキです! おっきい池のほと…

ピーマンまつり 今日の空も綺麗でした

おはよー!今日はいい天気!夕べは足がつりまくって大変やった。足がつるのは水分不足て聞くけどなんか水分不足したかなあ?そう言えば寝る前にコーヒー飲まなかったかも?それが原因か?お茶は飲んだんだけどなあ。コップの大きさの違いか?

おはよー!今日は雨!駅についたらめっちゃ霧雨ってきてびっくりした!秋の長雨ってか?秋は台風あるから梅雨に比べて存在感薄いけど結構雨降るんだよね。春も長雨あるし。日本て水やりしなくても植物が生い茂るわけだ。有難いことです。 AneLaLaのひみつの…

おはよー!今日はまあまあいい天気!最近不安神経症気味。家出て直ぐに鍵掛けたか心配になる。出るとき意識するよう気を付けてるのに三歩歩くと忘れる。持物も何か忘れたようで不安。実際カメラ忘れてるのにそれに気づかない。ボケはじめか?

おはよー!今日は曇り!昨日はあきゅの誕生日パーティを開催したんだけど参加者の○×にロウがかかって取れなくなってしまった。ああ…。ちょうど誕生日だしボディを着替えることにしました。これからしばらくふわふわ○×をお楽しみ下さい

新しいボディ

おはよー!今日は曇り!昨日は貴船をエンジョイした。雨予報も台風もわたしの呪いで凌いだのだ。嬉しいです!より一層精進して立派な陰陽師になります!でもカメラ忘れて臍を噛みました。叡山電車で動画撮りたかった。代償か。まだまだやな! あきゅ、お誕生…

叡山電車 叡山電鉄 風鈴電車 途中に、わたしが大好きな漫画家さんが多数教鞭をとっておられる京都精華大学の前を通りました!!大興奮!!(*゚∀゚)=3 貴船の夏 川床 | 京都観光情報 KYOTOdesign鳥居茶屋 真々庵 (とりいちゃや しんしんあん) - 貴船口/懐石・…

ポニータの巣があるらしい服部緑地に来ました。ポニータのあめちゃんが後6個あったらギャロップにできるので、2匹ゲットが目標です! 衝撃の事実!ポニータがよく出るあたりに近づけません!(´Д`) カラスすげーよ! 聞き慣れない鳥さんの声がいっぱい聞こ…

おはよー!今日はいい天気!朝、チャリ鍵が刺さってた。玄関に置いてある鍵束から一個だけはずして。玄関は内側からチェーンかかってる。謎。お化けだったらいいんだけど。若しくはシステマチックに起こった偶然。生きた人間だったらすごく怖い。 紫いものプ…

おはよー!今日はまあまあいい天気!台風がまた来てるようで日曜のお天気が心配です。貴船の川床に行くんだい!なんてハイソな遊びなのでしょう。お着物などを着ていけばより一層なんだろうけど着るものに関しては全然文化レベルあがらないなあ このお花はな…