叡山電車
叡山電鉄 風鈴電車


途中に、わたしが大好きな漫画家さんが多数教鞭をとっておられる京都精華大学の前を通りました!!大興奮!!(*゚∀゚)=3


貴船の夏 川床 | 京都観光情報 KYOTOdesign

鳥居茶屋 真々庵 (とりいちゃや しんしんあん) - 貴船口/懐石・会席料理 [食べログ]

貴船の川床に来ました。お店は、どこかのホームページで見た写真が素敵だった、真心庵を選びました。

はもー

ハモのお吸い物

煮こごり

鮎キター!

おそうめん

お茶漬け

水菓子。メロン半分とちゃうかったー!><

ゆく川の流れは絶えずしてしかも元の水にはあらず〜


貴布禰総本宮 貴船神社

貴船神社なう


叡山電車で鞍馬に向かいます



総本山 鞍馬寺

鞍馬天狗

鞍馬寺


さるぅ屋 - 出町柳/カフェ [食べログ]

出町柳のサルゥでお茶。シフォンケーキ

チーズケーキ