2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にーまさんオススメのモウカザメ売ってたから買うてみた!(๑╹ڡ╹๑)

究極の一粒。果実のような新食感。。。そうかなあ?

和シリーズ チップスター 桜えび味 アンカー、のりのりやなw

大道芸

室生寺、長谷寺

ひらがな笑ける いつも乗らない電車のポスターは笑いの宝庫ですね! ちょー!王寺、すげー都会じゃないですか!正直なめてましたわ!( ; ゜Д゜) いつかはクラウン。すべての人がそういいます。 橋本屋 (はしもとや) - 室生口大野/日本料理 | 食べログ室生…

ひらがな笑ける いつも乗らない電車のポスターは笑いの宝庫ですね! ちょー!王寺、すげー都会じゃないですか!正直なめてましたわ!( ; ゜Д゜) いつかはクラウン。すべての人がそういいます。 橋本屋 (はしもとや) - 宇陀市その他/和食(その他) [食べロ…

おはよー!今日も快晴!なんだけど、青がちょっと白っぽいです。今日もやけに混んでるよー。昨日帰りに夕日撮ろうとしたんだけど石切出たらもうお日ぃさんおらんかったよ。こんなに明るいのに!秋とは全然違うね!不思議! ずっとイタリアンの話が続いてたん…

おはよー!今日は日本晴れ!なんかやけに電車混んでて鬱陶しいよ。混んでる言うても座席半分埋まってるくらいなんですが。なんとなく、写真撮りに席を立ちにくいじゃないですか あきゅが今日、浄水場でもうてきた、「めっちゃおいしいやん!おおさかの水」

おはよー!今日は日本晴れ!でも、撮影はうまくいかんかったよ(´・д・`)しょんぼりだよー 急行に乗り遅れて各停なう。これからどんどん日暮れが遅くなるから夕日を撮る機会に会えるかな? おちん食う ペリオがこんなん持ってきた。リアルイベのお知らせ持っ…

着々と工事は進んでますよー!壁が立ち始めたので、向こうの景色が見渡せるのも今の間ですね おはよー!今日はくもり!なんか、さぶいんか暑いんかわからん気候です。先々週の土曜日に「あしうらぺろんちょ」をしたんだけど未だに皮が剥けてくる気配がありま…

おはよー!今日は降ったり止んだり!ここんとこ、また、めっちゃさぶいね!へんな天気だよね。ニュースでは今年は空気の乾燥が異常だって言うてたよ。さぶいから蒸発しなくて乾燥してんのかな? これって白い花水木ってことでいいよね?やまぼうしとは違うよ…

以前は文化住宅密集地。この辺の地主さんが亡くなったとかで一気に更地に。最近、文化住宅がどんどんなくなっていきます。さみしいなあ 岩田の駅に来ました。ホーム撮ってほしいという要請があったのですが、人が一杯で無理でした。代わりに工事の進捗状況を…

牡丹桜をちゃんとしたカメラで撮るために保育所に来ました まるばつもいっしょに撮りましたよ 見事なぼんぼりですよねー 藤棚も満開でした^^

おはよー!今日は雨!(T△T) 夕べ、異常に暑くなかった?布団、薄いやつに代えたよ。こたつはまだ出てるよw いしきりんちゃんのパンケーキミックス売ってた!O(≧∇≦)O 例の赤い花がピンクに変色してきました クロワッサンドーナツなう(*^¬^*) これも食べた…

岩田保育所の牡丹桜が見事です れんげ畑は今年はやってないようです(_´Д`)ノ~~ おはよー!今日は天気いいけどPMひどい感じ!(_´Д`)ノ~~ 政府、なんか対策してよ!イスカンダルまでコスモクリーナ取りに行くとかさあ。間違っても中国に金やってなんとかし…

おはよー!今日は晴れてはいるんだけど、えらい霞んでる!最近、帰宅時にやたら写真撮りたいという欲求に突き動かされるのはなんでやろと思てたんだけど、なんのことはない、帰宅時間と夕暮れが重なってるからだと気づいたw これはなんていうお花ですかね?…

残桜と飛行機 TONOのサイン会あるんやー おはよー!今日もいい天気!ネムキ、次号から新連載ラッシュらしいねんけど、小説のコミカライズばっかりやねん!いらんわ!眠れぬ夜の奇妙な話の頃からの読者やけど、もう買うのやめるわ(T△T) ドラゴンちゃんが戻っ…

おはよー!今日もいい天気!春眠暁を覚えず!春眠暁を覚えず!春眠暁を覚えず!大事なので三回言いました!でも漢字が合ってるか不安です! 夕焼けに月 かっこいい車がいました。サンダーバード2号ぽくない?(o≧▽゜)o なんの車かなあ? ねるねるねるねのア…

ニトリモールでとちおとめ苺ソフトなう 有名なやつの半額だったので買うてみた

電車遅れてていつもの電車に間に合った〜ヽ(^。^)ノ おはよー!今日もいい天気!前に座ってる大学生になったばかりです風イモい女子の持ってる手提げカバンの絵がテンガにしか見えんのですがこれは白昼夢かなんかでしょうか。ハートとか描かれてるんですが …

おはよー!今日も春霞!朝からおぼちゃんのニュース見たよ。すっこんでた間、資料作りしてたのかと思ってたのにがっかりだったよ。コツがあるなら出し惜しみしやんと出さなあかんやろー。そのコツのことを研究結果て言うんじゃないの? れんげが咲いてた タ…

おはよー!今日もいい天気!春霞がすごいですねー。ここんとこ毎日、エクストリーム花見出社、花見退社を繰り返しているわけですが、もうそろそろ終わりかな〜 陳さん死んでまうんかなあ。好きやってんけど(_´Д`)ノ~~

この桜のしだれ具合が可愛らしくて萌えた おはよー!今日はなんか霞んでるね!昨日は、大好きな友達に赤ちゃんが産まれました〓(≧∇≦) 嬉しいね。嬉しいね。いい日だね。いい日だね。大事なので二回ずつ言いました〓(≧∇≦) 桜と夕陽 このユキヤナギの藪はこっ…

おはよー!今日はいい天気!お休み、さぶかったねー。桜、だいぶ散っちゃって寂しい。でもこれから夏に向かって色んな花が咲き乱れていくので楽しみですね! ハナノキ?であってるかなあ? アップ じーっと見てたらカエルの卵みたいに見えてきた 近大マグロ…

昔のなぞの転校生の結末を確認中。結局、山沢典夫はD15の大阪に転校していくという衝撃の結末w

2日前に貼った木の名前を知りたくてぐぐってて、こんなん見つけた木には名前がある>樹木検索くん>特徴で検索これで調べてみたところ「ハナノキ」ってやつが怪しいかなーって思った。雌花の方ね。 どうかなあ?ハナノキ(花の木) 産業道路に自転車ゾーン…

桜通りの桜。だいぶ散っちゃったね。雨、憎し!(`Δ´) おはよー!今日は雨がちなくもり!風邪がなかなか治らないよー。もうのども痛くないのに。もしかして花粉症かなあ(´Д`) さぶい!二枚しか着てへんのに勘弁してほしい! けいはんな記念公園の桜。まだ…

この中でいったい何が行われてるんだろう おはよー!今日は快晴!桜満開!でも午後から下り坂で土曜日まで雨だって。まじか?わたしが昨日ネットでみた天気予報は雨は今日ちょっとだけだって書いてたのに。そっちを信じたい心境。 桜とユキヤナギが見事なの…

花園万代前。満開。はなびらがちらほら落ちはじめてます。明日雨らしいけど、持つかなあ〜 おはよー!今日はいい天気!4月になった途端、電車も自転車置場も一杯だよ。毎年のことながら鬱陶しいよ(´Д`) Google マップで目指せ、ポケモンマスター! 地図に…

新池島ポンプ場と桜 おはよー!今日はいい天気!そーいや今日は4月バカですね。消費税増税は政府が仕掛けた壮大な嘘でしたーてオチにならんかなー 暴れ馬、二十年がかりで遂に卒業!( ;∀;) 私のしごと館の桜、結構開いてきました チーズくさい まんこかぱ…