以前は文化住宅密集地。この辺の地主さんが亡くなったとかで一気に更地に。最近、文化住宅がどんどんなくなっていきます。さみしいなあ

岩田の駅に来ました。ホーム撮ってほしいという要請があったのですが、人が一杯で無理でした。代わりに工事の進捗状況をw

後、多分、頼まれたようなホームの姿はもうありません。こっちのホームでも、もう工事が始まっています。掛けられたシートの裏側は完全に工事現場

いつもは環状線天王寺にでるのですが、最近できた上六からハルカス行き100円のバスに乗って行こうと思います。わくわく*1

あれ?うちは阿部野橋で降りたほうがええのかな?

めっちゃ100円押ししたほんでハルカス一色w

阪堺電車、めっちゃ普通に車と一緒に走ってたわ。つーか、今までバスやと思てたわw

キン肉マンの電車キター!O(≧∇≦)O

とりあえず、ハルカしとこかー。ハルカス、高い高いいうけど、そんな大したことないように見えるんは、回りに比較できるビルがないからだと思うの

ハルカスの前を通りかかったらすげー歓声が聞こえたんで入ってみたらオタクのみなさんが跳んでいました。聞いたことある歌なんだけどなんだっけ?

阪堺電車乗ろうと思ってたけどライブ見てて遅くなったので天王寺観光することにしました。通天閣より高い醍醐城。大阪の城界で小阪城と双璧をなします(嘘)

こんなんやってた!まじか!時間大丈夫か?!

一時間くらいしかないけど入ってしまった。なんなの?市立美術館てつぶされたんじゃなかったの?

あべの吹奏楽団スプリングコンサートに来ました♪ (#^ー°)v

チューバ△!

*1:o(^∇^)o