2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は曇天!夕べ4時に目ぇ醒めて5時半まで寝られんかった!思い出すのは昨日のレイドの事。皆でやろうて申し合わせてたのに自分だけなかなかジムに入れなくて俺は置いて行ってくれて潔く諦めたもののやっぱ悔しかったのかなあ?

昨日、高安のJA直売所で買うたきゅうり、おちんに食べるー(*^ー^) うち、きゅうりの熟れて種になってるとこ大好きやねん!最近あんまり見やんから嬉しい!母ちゃんの畑は今年は虫で壊滅状態です(T△T) 実家のヤモリさん この木の名前が何かわからんねんなー…

おはよー!今日は曇天!夕べは遅くまでポケゴしてて今朝は朝からでっかいゴミだしとかしてたら遅くなってしまったよ。そしてポケゴしながら行きます。クソゲーて文句いいながらようやってんな、おい ウテナ新作掲載フラワーズのさいとうちほとイクニの対談。…

おはよー!今日はくもり!車内に西武の旅するレストランてポスターがあるねんけど、ええね。2時間制のレストランとかあるねんしそれくらいの時間で食堂車しかなくて乗車と食事がセットになった電車があったら乗ってみたいなー。

山からめっちゃ湯気上がってる感 おはよー!今日はくもり!石切まで来たら日が照っててヤバいよ。UVカット置いて来たよ。TVでマダニ危険て言うててんけどうちの足首の謎の噛み痕てもしかしてマダニでなくてもなんか蚊とちゃうやつなんかなあ?バルサンした方…

おはよー!今日は曇天!寝坊してしぬほど走った。この指輪Pt部分の買取は3万だがうちなら石とデザイン込で30万(どやっ)てCM毎朝見るけど、あれうちはブラックですて宣伝してるようにしか見えないけどそういう狙いでやってんの?

おはよー!今日は曇天!最近異常にGが多いので夕べ万代で発作的に二週間Gがいなくなるスプレーを買うてしまって今朝家のあちこちに撒いてきた。効くんかなあ?でも時々なんで家にGおったら嫌なんやろ?て考える。んで想像してやっぱ嫌!てなる

おはよー!今日はいい天気!あっつー!なんですかこの暑さは?毎年こんなに暑かったっけ?飛んでる鳥が落ちて歩いてる人が死ぬレベルじゃないですか?こんなん家におったら死ぬやん。子供や老人はどっか一ヶ所に集めて冷やすべき!

夢日記

おはよー!今日はくもり!今朝みた夢。あきゅがお盆に帰ってきた。いつまでおるん?明日帰る。えー?ままと遊ぶ暇ないやん。だって子供産まれるし。そうなんや。ほなしゃあないなあ。その後チビあきゅと遊びました。チビあきゅ久しぶり!

おはよー!今日はくもり!新マシンの設定が遅々として進まず。原因は家が片付いてないことでした。あれ入れよう。どこ?探す。ほぼ掃除。見つけた。入れた。疲れた。休憩。うとうと。今日はここまでにしといたらあ!いつになったら終わるのか。 ヅラがめっち…

アリオでレイトやってたから見に来た 東京グールの壁ドンパネル

おはよー!今日はくもり!昨日はめちゃめちゃ愛くるしいハクセキレイのチビ助になつかれてトロトロに溶けそうになったよ!鳥は気持ちを持たない大自然の一部だと思ってたけどそういや白雪姫とか鳥を手名付けてたし仲良くなることもあるのかなあ? 職場の近所…

おはよー!今日はくもり!昔あったが今の運動会でなさそうなものを考えてみた。仮装行列、パン食い競争、飴食い競争、借り物競争、棒倒し、騎馬戦、フォークダンス、盆踊り、ファイヤーストーム、スウェーデンリレー?まあ地域差もあるだろうし

ひがはなの高架下、お店入るぽい。 おはよー!今日もいい天気!暑いっす!汗だらだらっす!昨日は職場でぼとぼとに濡れた首回りが冷えて冷たかって、ほんで臭かったっす!そういえば夏はTシャツで出勤して職場でシャツとブラとパンツ着替えてたなあ。下着買…

おはよー!今日はいい天気!身体中から水分が絞り出されるこの季節、トイレの回数もめっきり減りました。昔は高野山、雪鎭、お花摘みなどと申しましたが最近は舶来の言葉を以て柔らかい表現としてるようで、便所という言葉をついぞ聞かなくなりました 夏ロー…

おはよー!今日はくもり!TVで昨日の雨やってた。例の間欠泉流してた。あれすごいよね。どの辺?後ろラグビー場?元々東大阪は浸かりやすいから遊水地整備は頑張ったんだけど予想外の降り方やったんやろね。浸水より山の土砂崩れの方が心配ですわ

ファンタすももとホタテスティックとかまたくん

おはよー!今日は曇天!右側が降る気マンマンすぎてワロタ。また同じ本買うちゃったよー。ネットもリアルも含めて本屋さんは一元管理して「その本はもう買いましたよ」て注意してくれるシステムが欲しい。バーコード取り込みで自分でやってもいいか

おはよー!今日はくもり!東大阪に大津波が来る夢をみた。大阪港から中央大通りを中心に登って来るので逃げる時間はまあまああって最初は枚岡神社に向かうんだけど流石にそこまで時間ないから友達の住んでるお獅子マンションに入れて貰った。さんQ 月を吊る

おはよー!今日は雨の合間!80年代後期のボディコンが再燃してるようですがその前兆はあったんですよ。それは刈り上げとアシメトリ。前期はそれが流行ってました。夜霧のハウスマヌカン懐かしい。ボロルックはダメージジーンズが該当するかな?

おはよー!今日は曇天!夕べ洗濯どないしょとか寝ぼけた事言うてたけど台風来てるんか。思い止まってよかった。あーでもGパンに石鹸なすって軒先に吊らくってきたらよかったかも。すんげえ綺麗になりそう。まあ飛んでってまう可能性大ですが

おはよー!今日はくもり!おは朝に柴崎アナが帰って来たみたい?都1圧勝ニュースみて維新を思い出したよ。その前は小泉だったかなあ。歴史は繰り返すてやつ?確か神戸もなんかやってなかった?コナンになってたホモカツはどうなったんやろ?

夢日記

そういえば、今朝見た夢。わたしが漫画読んでるよこで○と×が遊んでたんだけど、○が「あれ?×。これはなんですか?」という。みると脇腹あたりにほころびが。うわ!気がつかんかった直したらななーて言うてたらそこからむきむきむきと毛皮がめくれてきて中か…

ラ・テラス (La Terrasse) - 近鉄奈良/フレンチ [食べログ]今日は同い年のお友達とちょっとリッチにおフレンチ。(๑╹ڡ╹๑) ブリュレとクローケ パンとバター。オリーブオイルとお塩。お塩は米粉となんかしたやつ。オリーブオイルをつけた上にふりかけます。…