2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

登攀3km。死のロード。 駅に着いたらすごい霧。京都線が遅延してて、1本前の急行に乗れたため、すんげえ早く着いたよ。 本日の死のロード でも、丘の上に登ったらあんまり霧はなかったよ。

まるです! 今日はままさんの中学校の女子会にくっついて、大阪城公園に来ました! まずは、水上バスに乗ります^エ^ 頭をジョーズに噛み付かれて背中が亀に取り憑かれている人が降りて来ましたよ。このお船、大丈夫でしょうか・・・まるはちょっと心配です…

プチコン大会ですよ〜^^ http://smileboom.com/special/petitcom/ 最初は、「こんなもん使えるかー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」と、不満ぷんぷんでしたが、だんだん慣れてくると、「これは面白い!!面白すぎる!!」と評価が一変!!w 第二回開催が待…

「東大阪東西狂言会」に行きました 東大阪市主催で無料の催しです。応募したら当たりました!(∩´∀`)∩ワーイ 2人分当たったんで、能やら狂言やら大好きなmmを誘ったところ、二つ返事でOK。。。だったんだけど、前日に待ち合わせ時間のメール送ったら、ぎっ…

馬真子さんといっしょに、変なもん飲み食い大会〜〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ チビさんにはミルメーク^^ まずは「たこ焼き風ラムネ」!なんじゃこりゃー!かつおとソースが仄かに香ります。 「ぽっぽ茶」生姜の匂いがもわーっと。匂いに味が負けてる感じ。 「栗ほう…

今日から4kmの道を自転車通勤です^^ なんか変わった建物があるなあーと思ったら、かの悪名高き、わたしのしごと館でしたよ。 こんなとこにあったのかー。

お向かいの施設にとてもでっかい日時計があったよ

きれいすぎ。 日本か、ここはw 帰りのバスは34分と35分。次は4分と5分。 今は40分。 待ってられへんわー、ってことで、駅まで3kmの道を歩いてみました。 目標は「バスに追い越されないこと!」ですw イルミネーションの家がありました。頑張っ…

5時台辺りのバスの時刻表 バス、30分に1本やけど、2系統走ってるから、15分に1本くらいあるやろうから、全然平気!って思ってたら、思いっきり裏切られました・・・(´;ω;`) なんで2系統が連なって来るねん!!ヽ(`Д´#)ノ 気ぃ効かなさすぎ!!

仕事初日。 お昼休みに敷地をお散歩しました。 めっちゃええ環境だよ。 テニスコートはもちろん、バーベキューコーナーまであるよ。 鳥がピチュピチュ鳴いてるよ。 わたしはイナカモンなので、居心地よすぎてびっくりしたw

ロールちゃん 期間限定 ダブルチーズ 「いまだけだよ。」 3DSでプチコンを購入しましたよ^^ http://smileboom.com/special/petitcom/

まるです! ままさんと、ままさんの竹馬の友のTEちゃんとHIちゃんと一緒に、菜畑のイタリアン「オステリア ウマーノ」に来ました^エ^ http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29005630/ 前菜のドレッシングがまるには酸っぱすぎました>エ<; スープのお…

文鎮化の悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもう1時間くらいこの状態で、電源ボタン長押ししてもうんともすんとも言わんよあー。やってもうた〜(´Д`;・・・・!!!!!そーいやリセットボタンあったなーと思い出して、ダメ元でリセットボタン押してみたら、an…

3DSでだら$ DSはWEPしか使えない!っていうのが定番だったけど、3DSはWPA2まで使えるのね。うちの無線ルータより優秀やん^^; 手入力でESSIDを登録できないんで、一旦ステルス切らないといけないのが面倒くさかったけど。 前のDSは手入力出来たよねえ…

三銃士を観に来ました スタンプがたまったのでポップコーンをもらいました ガウガウしました

今日はあきゅちゃんの指令により、ままさんのお仕事の面接の付き添いです。 今度はえらい山の中のお仕事なんですね。 電車、ここで行き止まりじゃないですか。 でも、まるは結構、ここ、好きです。イオンがマイナスな空気です。 ままさん決まったらまた連れ…

最近、あきゅちゃんが連れて行ってくれません・・・ 今日は豚汁ですよ〜^^ ・・・小芋入れるのん忘れました!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

あきゅとあきゅの友達の3人でカラオケ来た〜 あきゅの友達は電王(佐藤健)にそっくりの超上玉男子(*´Д`)アラン… めっちゃ目の保養でしたよ!でも耳の保養にはならなかったよ!w 「魂メラめら一兆°c」で1位獲得!(∩´∀`)∩ワーイ 「覚悟完了!」で2位獲得!1…

ホータイぐるぐる

eoモバイル来ました!^0^ノシ 近鉄の商魂たくましい1並び入場券を買うて来ました!

見てください! まるの体は左側にあるのに、頭は右側にあります! イッツァマージーック! U゚∀゚U 最近、ミクシーの「へやつく」ってゲームで遊んでるのですが、その中で、いろんな仕事してお金を稼ぐんですね。 で、それであきゅが「バレエダンサー」を選ん…

実家なう このお部屋はお父ちゃんの手作りだお ってか、うちの家はほとんど全部、お父ちゃんの手作りなんですけどね^^; 実家から見た街の灯 うちは結構標高高いのです