2014-01-01から1年間の記事一覧

三橋からそんな言葉が出るとは!感動の涙がにじみます!・゜・(つД`)・゜・

ふりお娘がオールで遊びに行ってしまったので一人寂しくオールザッツ漫才みながらみんみんのセミ餃子食ってる まるとばつがいますよ!!寂しくないですよ!!(・∀・)(・ー・)

米マックスのシール並べてみた

おはよー!今日は晴れたり曇ったり!今年の出勤は今日で最後!11月があっという間だったのに比べて12月はすごくゆっくりだった。まだ一週間ほど残ってるし。でも休みに入ったらあっという間なんだろうなw あきゅのガチャポンの戦利品。空気でふくらすやつ

おもしろいなーと思ってた漫画が連載化して嬉しいです(σ≧▽≦)σ おはよー!今日はいい天気!学生の姿がほぼ消えましたねー。残ったのはジャージ姿の学生ばかりです。今年はええ感じで土日が配置されてんのでわたしも今日明日でお休みに入ります。嬉しいな。あ…

おはよー!今日は青空なんだけど日が射してない変な天気!高校生てまだ休みじゃないの?いっぱいおるよ?小中て23日から休みだよね?大学も休みだし、やっぱ高校生が一番勤勉やねー。…いや、社会人の方が勤勉か^^; ベイマックスおもしろすぎ。なんべんでも…

コロプラのぬいぐるみ可愛い! おはよー!今日はいい天気!あきゅの就活は順調に進んでるみたいでなによりです!でもまだ学生も企業も模試の段階だから安心はできへんけどなー。この業界一社に骨を埋めることなんてまあないけど最初の出会いは大切にして欲し…

カレーメロンパンが売れ残ってたので買うてみた こんなん。どきどき(゜_゜;) カレーメロンパンは、甘いカレーパンでしたw 外に少し甘い部分があるものの、本体は石坂浩二も愛した山崎のカレーパンそのままなので、全然美味しいです(๑╹ڡ╹๑) 因みにわたしはカ…

ヤマトポイントがたまってたのでクール宅急便車もらったよ(^O^) ともだちが妖怪ウォッチのクリアファイルやらシールやらポケモンのあめちゃんやらくれたO(≧∇≦)O

おはよー!今日はくもり!地平線のあたりがオレンジなんだけど光の屈折的ななにかでしょうか?(物理学科卒w)柿色て書こうとして、橙色ならともかく柿色なんてもう何年も聞いてないなあーて少し感慨にふけりました。言葉は生き物。 チビあきゅがいつもおじい…

おはよー!今日もいい天気!寒いけどな!そして眠たい。異様に眠たい。しかし寝たら死ぬ。そういう寒さ。八甲田山とか、そういう。眠い…眠い…眠い………

おはよー!今日はいい天気!さぶい!さぶすぎる!飛んでる鳥も機能停止して落ちてくるレベルじゃありませんか?!職場はトイレの手洗い水道はお湯を出して下さい!手が洗えません!トイレに暖房がないのは諦めるから、せめてせめて! この冬はじめて氷みたー

おはよー!今日は雨!電車の中吊りに「関西のローカル大学近大が…」てあるねんけど死ぬほど東京目線やんな。まあこっちも東京の大学は東大筑波早慶くらいしか知らんから偉そうに言えんが^^;あれはローカルの規模じゃないでしょ

おはよー!今日はくもり!ヒートテックすごいすごい言うけど最近のコートもすごいねえ!長袖Tシャツ一枚にコート羽織ってるだけで十分ぬくいよ!昔は真冬に二枚だけやてありえへんかったわ。毛皮はぬくいらしいけど高価やもんなー。 新祝園に見馴れへん電車…

ドラえもんカーのスネ夫のやつに髪の毛ついててワロタ のび太はめがねしてる ジャイアンのセーター柄 ドラえもんは鈴ついてる しずかちゃんはこれと行って特徴なかったのでパスw ジャイアンの後ろにおるやつです。

おはよー!今日はくもり!いつもひがはな止まり各停に乗って次に来る準急に乗り換えるんだけど今日はとってもかわいいおにゃのこにこれ瓢箪山止まりますか?て聞かれた。気の毒だが止まらんのだよ。もう一本待ちたまへ。 たまに間違って乗っちゃう人がいるん…

おはよー!今日は雨の合間!ニュースでノーベル賞授賞式やってたけど、今回のノーベル賞、奥さんがユニークな人ばっかり映るのな!揉めてた人押しで行くんかと思てたけど意外な伏兵(奥さん)がいました!

おはよー!今日は雲多いけど晴れ!初詣のポスターが掛かり出したけど、今年はどうしようかなあー。そういや、あきゅを信貴山に連れてったことないし、信貴山でもええかもしれん。大阪線側は未開拓やし、法隆寺もええかもな〜

おはよー!今日もいい天気!昨日はフューリーを見ました。たくさんたくさん人が死ぬけどとても美しい映画でした。戦車が主役の映画て今まであったっけ?プラトーン以降戦争映画がつまらなくなったけどこれでまた盛り返すといいなあ

おはよー!今日はだーいかーいせー(クロコーチ風)!ベンチに座って電車を待ってると日の光が眩しい今日この頃でしたが、今朝からは、さらに日が低くなり、向かいのホームの陰に隠れるようになりました。冬はどんどん進んでるね。 車内ポスターが逆さになって…

バニラクッキーラズベリー

タンスの肥やしが噂のセブンドーナツに変身したよ!どんな魔法ですか?(σ≧▽≦)σ お友達のお嬢さんにあきゅのお下がりをあげたらお礼に貰いました!うれしいです!^^

おはよー!今日は雨!なんやしらんが今週はめっちゃ眠たい!特に今日はさぼって寝てたいほど眠たい!土曜日になったらめっちゃ寝たるねん!寝るん楽しみ!はよ土曜なれ!O(≧∇≦)O

おはよー!今日も快晴!昨日は木枯らしがきつくて京阪奈丘陵の登坂にすっごく体力と時間を使いました。今日は風が吹いてないといいなあ!しかし12月になっていきなり時の流れがゆっくりだね。11月の異常な早さはなんだったんだろう 陛下が体操をしておら…

おはよー!今日はいい天気!同窓会のお知らせが来たんだけどどうしようか悩み中。前回仲いい子と引き離されてぼっちだったんだよね。ぼっちでもおしゃべり得意な子が近くにいてくれたら聴いてるだけでも楽しいんだけど運やからなあー 近大水産研究所カプメン…

おはよー!今日は雨!夕べ上げた地球儀はなかなか綺麗なので見てね!あーでもスマホで見れないかも?マシンスペックもかなり要求されるかも?回線の太さも関係するよね?ブラウザの種類は言わずもがなだし、ややこしいねえ(´Д`) 悪の笑いがこだまする。星か…

こんにちは!今日は快晴!イオンの日なのでインターステラー見に行くよ。ボア付きコート失敗した。暑くて死ぬ。(+。+) ぼくを包む月の光オワター。が、タイトル変わって引き続くらしい。まじかー。日渡早紀はもうぼくたまで食って行くことにしたのかー?

おはよー!今日もいい天気!木が一本また一本とはげちょろぴーになってきて冬の足音を感じる昨今。昨日は道を掃いてる掃除の人を見かけたんだけど掃いた後から枯れ葉が落ちててコント状態でした。小学校の掃除の時間が懐かしいなあ

おはよー!今日は快晴!夕べは欲しかった本の最終入札があったんだけどまさかの五千円超え。昔、週マで連載してたやつなんだけどトンデモ漫画として一部で有名になっちゃったみたい。そのおかげでオクにも出たんだろうけど悔しいなあ。 エヴァ最終巻キター(σ…

おはよー!今日は小休止中だけど雨!そういえばエクスペンタブルズにアントニオバンデラスがえらい三枚目の役で出ててびっくりした!バンデラスといえば宝塚の男役に匹敵するほどの二枚目やと思てたのに!いつの間に路線変更したんや 連載長いけど、レイコさ…