2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はいい天気!今年最後の出勤写真ですよ!2017年の出勤写真はもう二度と撮られることはないのです。なんと感慨深い!そんな感じで明日からお休みしまーす。一年間のお付き合いありがとうございました。来年も宜しく。よいお年を!

おはよー!今日はくもり!昨日は伝説のクリスマスケーキ半額を見ました。よくネタにはなるけど実際に半額になってんのは初めて見た!しかしPOPだけで売り切れてたので実物は見れなかったです。残念。

おはよー!今日はくもり!この土日はスマホ壊れて転手鼓舞でした。でも壊れたのが土曜日で超ラッキー!しかも新しく買うたやつ、丁度安くなってたようでラッキー2倍!お正月はプライムビデオを楽しめそうやしラッキー3倍!めっちゃついてた! 虹出てるー

おはよー!今日はいい天気!一昨日昨日と金曜感が続き今日で三連続金曜日の達成だ!と思てたらあにはからんや今日は土曜感に襲われました。目覚ましの声に夕べ切るん忘れてたと手際よく二度寝体勢へ。すぐ異変に気付いたからよかったものの。 落ち葉に霜 尊い

おはよー!今日はいい天気!車両故障のため電車が大幅に遅れています。それはええけどさっきからめっちゃうんこしたい。職場までもつだろうか。駅のトイレですますべきだろうか。悩む。つか、駅までもつか?という域に達してきた。早よついてくれ!

おはよー!今日はいい天気!なんか今日は金持ちくさい若い母親が一杯乗ってるよ。なんかあるのかなあ?GUCCIで書かれたでっかい紙袋持ってるので金持ちと判断しました。何にせよ集団は怖いわ。今日だけですように。

おはよー!今日は薄曇り!貯金したら犬の貯金箱貰たよ!こんなん久しぶり!昔は金融機関言うたら貯金箱やってんけどな。猪のやつが超お気に入りでいつも動かして遊んでました。もしかして毎年この時期配ってるんだったら毎年貯金に来るのにー

おはよー!今日はいい天気!お母ちゃんにゴミ屋敷言われ、は?全部いるもんやからゴミ屋敷ちゃうし。と返事したものの自分でもヤバいと思ってる。片付かないのは収納先がないからなのでちゃんと完成図を考えて仕様から落とし込んでいきたい

大阪・光の饗宴2018 14日にOSAKA光のルネサンスに行ってきましたー。初日ですよ!w ぼちぼちまとめていきます。 広場:時空(とき)の広場 | 広場・グリーン | 大阪ステーションシティ まずは、JR大阪駅の上んとこ。時空の広場。 赤白 阪急三番街店 (コウ…

おはよー!今日はくもり!あきゅを抱っこしてなでなでしてたら白髪で斑になってたので辛かったら帰って来てええで言うたら仕事ほかしてええん?て聞かれたのでええでと答える夢を見た。実際のあきゅはこの世の春を謳歌してるけどな

おはよー!今日はいい天気!夕べは見事な落ち星を見れて大満足でしたよ!いや、流れ星なんですけどね。丸い玉が落ちて行くのが見えたんですわ。どこかでいぬやしきが誕生したかもしれません。しばらくはニュースを要チェックですね!w

おはよー!今日はいい天気!残った関東煮を一工夫で違う料理にするてやっててんけど手間かけた上に更に手間かける?てめちゃ疑問。毎日同じの食べてたら栄養が偏るんちゃうか?て心配にはなるけど二度手間やったら材料は同じやし意味ないような

おはよー!今日はいい天気!中学生がストリップストリッパーストリップストリッパーと繰り返しながら歩いてたよ。ストリッペストは?ねえストリッペストはないの?とめっちゃ聞きたかったよ。まあ、人を表すerやと思うけど。

おはよー!今日はくもり!今日はしまむらで買うたSEGAトレーナーを着てきたんだけど誰か気づいてる人がいるかしらとちょっとドキドキw慣れたら今度はあんこうさんチームを着てきます。無難なストームトルーパはMで着脱がきつかったです

おはよー!今日は雨!もう金曜日か。一週間が早いです。あれもこれも出来てないのに。不思議!どこで時間を落としているのか。鳥探しですが冬鳥が続々到着しています。だいたいみんな有料エリアに行ってしまうけど無料エリアにも遊びに来てね!

おはよー!今日はいい天気!昨日短い方のダウン出して虫食いとかないよねって確認して衣紋掛けに掛けて今朝着たら、なんということでしょう。チャックの金具の片方がありませんでした。閉められへんやないかーい!それだけ売ってたりしますかね?

おはよー!今日はいい天気!めっちゃ寒かったんでモスラ着て来たんだけど失敗やったわ。足の方まで温くて最高やねんけどチャリに乗るからお尻の部分が擦りきれること必定。明日は短い方のダウン出すわ。※モスラ=ロングダウンコート 氷張ってた!そら寒いわ!

おはよー!今日はいい天気!リュックせたろたお年寄りの団体がわいわいきゃっきゃと電車に乗ってるよ。リア充どもめ!オタクとかリア充に年齢は関係ないよねー。

おはよー!今日はいい天気!圧倒的な梨不足!次点桃!ログインしてないフレンドが増えて来ました。みんな森に取り込まれプレイヤーから住人にシフトチェンジしたのでしょうか。恐ろしいことです。私はそうはならない今日も現実に帰る。大丈夫…

おはよー!今日はいい天気!空が澄みきってるよ!魚や鳥がたくさん住んでいそう。ここんとこ森沼にどっぷりで鳥写真UPが滞ってるよ。リスケしやなあかん。キャンクラは一回になったけどまだ時間が足りない。森の効率化を図るべきかもしれない