2015-01-01から1年間の記事一覧

おはなの妖精ですよ

お土産もうた〜σ(≧ω≦*) みんなでカラオケに来ました。ジョイマックス初めて!ジョイのくせに音がいいよ!そんで端末がパッドやで。 メガポテト 初はなまるぴっぴで平均点以上取った。嬉しいσ(≧ω≦*) リラックマのコップがかわいかったんでミスド福袋買うても…

八冊もあったー!!!(゜ロ゜ノ)ノ おともだちの分と二冊確保します!(`ー´ゞ-☆

ロコ キッチン (LOCO kitchen) - 河内花園/カフェ [食べログ]花園でランチ タコライス ロコモコ

おはよー!今日は雨の後のくもり!夜に雨降ったのかなあ?男女カップルが駅でネトネトしてたら公然猥褻罪でしばくぞ!と不快になるのにホモっプルだとなんて尊いんだ!もっとやれ!と清々しい気分になるのは逆差別だろうか。申し訳ない。 なう ねこあつめコ…

おはよー!今日は雨の後のくもり!あれ?もしかして今日はクリスマス本番?お店とかはずーっとクリスマスやってるから全然気ぃついてなかった!子供がちいちゃくなかったらクリスマスて全然気にならないねー。お正月は一生だけどねー

にんにくやで晩御飯なう あきゅにクリスマスプレゼントでクッションソファー買うてもうたー(*´∀`*) 運搬中なう 高の原から電車で運んで帰ってきた!家に置いたらめちゃでかかった!

おはよー!今日はいい天気!夕べはそんな寒なかったんで暖房入れんと寝てんけど朝起きるとあきゅが布団からまろびだして丸まって寝ていました。ダンゴムシか!慌てて布団掛けてんけど手遅れやんなあー。また風邪ひいてんちゃうかなー(´Д`) ええ?黒麿て男や…

雲亭でピザ、OSAKA光のルネサンス

おはよー!今日ははれ!今日はおはあさで見たピザ屋さんに行くよ!景色がめちゃええねんて!楽しみ! 雲亭 (クモテイ) - 宝山寺/ピザ [食べログ] 宝山寺の雲亭に来ました。絶景かな絶景かな 前菜とサラダ マルゲリータ。バツゲリータ オリジナルピザ しら…

おはよー!今日はくもり!今朝も空は横に切れてるね!なんやろ?もしかして冬の特徴?今日は締日です。早すぎない?そら年末やけどさー。冬休みも早いよ!26日から休みです。すげーな。オーロラ見に行きたかったなー。 辻利の茶たらし団子をよばれます

おはよー!今日は晴れ!夫婦別姓違憲裁判のニュースやってた。違憲かどうかは知らんが管理単位なんだから同姓でええんちゃう?と思う。問題は夫婦どっちかの名字にせえてとこやろ。二人で新しい戸籍作んねんから新しい名字でええやん。変なの! 辻利の生茶大…

おはよー!今日はくもり!明日は大阪でも雪が降るかも?だそうです。あきゅが喜びますね!おは朝でフィンランドフェアの紹介やってて見事なオーロラが映っていました。いいなあ!オーロラ見たいです!ああでもパスポート切れてるか。くそー! ここ二三日、チ…

おはよー!今日は晴れ…かなあ?昨日は会社の忘年会だったよ!なんか一人めちゃめちゃタレントな人が居てずっと面白い話してくれてたから全然退屈しなくて楽しかった!劇団入っててコスプレパーティに行った話とか話の内容がツボやったしなー

おはよー!今日はくもり!今日は銀行寄りたいんで電車一本遅らしてます。この電車だと、いつも、ほんまもうガラガラなんですよねー。快適快適!でも京都線は大学生で一杯なのでうぜーです。長期休暇時は空くので早く冬休み来い! バトルスタディーズ、めちゃ…

久々に明るいうちに実家に帰ったので○×写真を撮りましたみかんとなんかの花 ブロッコリ抜きます 大根抜きます 南天かなんか 夕焼けに浮かぶハルカス みかん持って帰ってきたー サクラ通りの新しい薬屋さんがオープンしていました

いきもにあ

でかい鳥飛んでる! こいつらかなあ?でも、なんでみんなで上見てるんや? そんな感じでみやこめっせに来ました。さいぜんの鳥さんは、みやこめっせの西側の川んとこにイました。川くさい!!ヽ(・ё・#)ノ ホーム - equimonia いきもにあ (@equimonia) | Twit…

おはよー!今日はくもり!今朝は余程のことがない限り濡れない玄関の扉がしっとりと濡れててびっくりした!家出る直前にも訳わからん暴風雨が降き荒れてたし。西の空が実験みたいにきれいに上下に分離されててワロタ!虹、出るかなあ?

おはよー!今日はくもり!最近あきゅが土曜日にクラブもバイトもなく誘ったら着いてくる状態なのでこないだまで一人で出掛けてたとこもチビの頃のように連れて歩いています。これが普通になるとあきゅおらんなったら淋しいやろなーと少し実感w ビッグコミッ…

おはよー!今日も快晴!50過ぎてから知り合ったアラフォー×1三人子持の友人がたまたまオタクで今でも熱心に絵を描いている。絵を描く仕事をしてるわけでもないのに、それって本当に描くのが好きなんだなあと感慨深い。私は色々と中途半端だなあ

おはよー!今日も快晴!年を取ると筋肉痛は遅れてやってくると申します。近年三日遅れだったのですが最近体のガタを自覚するようになり酷使した日は異変を感じずとも湿布貼る様心がけたところ翌日に来るようになりました。昨日はやばかったわw 実家でとれた…

夢日記

そういえば夕べ見た夢を思い出した。観光商店街で買い物してたら見知らぬ老人がいろいろ買うてくれる。自分はいつのまにか学生になってる。老人は生き別れの娘を探しているがもう諦めてるんで若い人にいろいろしてあげたいと言う。じゃあ友人がお金なくて大…

おはよー!今日は雲ひとつない快晴!昨日の赤目往復で足ボロボロ。崖に設えられた階段やキャットウォークを登り降りするのが大半なのにやぁこを運んでる人が結構いてびっくりした!若いアベックも多かった!異様に足が速い老人集団もいた!神か! 滝写真です…

赤目四十八滝

赤目に来ました オオサンショウウオ 千手滝 布曳滝 これは何の滝やったかなあ? 最終バスが4時前に終わってしまったのでタクシー呼びました(;´д`) 行きのバスも、10時台の次が13時台で、ついたんが11時やったから、同様に困ってるご夫婦とタクシーに…

安納芋を使用したスイートポテトです(*^-^*)「種子島 安納屋」これ食べる 西大寺の駅ナカで笑顔満開のお兄さんが売ってたのでつい買うてしまいました スカパーで昔の「ずんどこべろんちょ」やってた。主人公が「ズンドコベロンチョて、こんなんか?」って書…

おはよー!今日はいい天気!わたし好みの雲!夕べはホームに入ってきた電車に学生が詰まってて窓一面にカメオがぎっしり並んでるように見える夢を見た。さっき通過する枚岡のホームの端から端まで学生がみっちり詰まってるのを見て思い出しましたw このポス…

おはよー!今日は雨!でももう霧みたいな感じだよ。今日は久々に電車が異様に混んでいます。4分遅れてるらしいけど、遅れたら乗ってくるのはいつもの次の電車の人達やんか。そっちの方が少ないのになんで増えてるの?すげー不思議

おはよー!今日は快晴!でも夜は雨だそうです。なんかここんとこスランプ気味。一応、作るのは作ってるんだけど、爽快感が欠如しています。らいぶらりぃもほったらかしやしなー。就寝時間も含めて、早急に見直しが必要ですわ(`ー´ゞ-☆ Amazon CAPTCHAおくれ…

おはよー!今日は晴れてるけど雲多い!水木しげる亡くなりましたね。ついこないだまでビッグコミックで連載読んでたんでピンと来ません。むしろ来週から水木さんの霊界通信みたいな連載が始まるのでは?と期待するレベル。発売日が楽しみです! イズミヤ、い…

おはよー!今日は快晴!街の上に月が浮かんでたんで入れようとおもったんだけどズームしすぎて入らんかった(>_ Amazon CAPTCHA繋がる個体終わったー。面白かった! 精華台のTSUTAYAがオープンしてたんで探検してきた!漫画多し。嬉しい!併設のリトルマーメ…

おはよー!今日は大快晴!左の方に雲があるけどね。つか、あっちってなんなの?チビの頃よく親にあっちに明石の海が見えるて言われてんけど方角違うやんね?正面から右に見える山々がなんなのかもようわからんし。学校はそういうのから教えろよな