おはよー!今日はくもり!明日は大阪でも雪が降るかも?だそうです。あきゅが喜びますね!おは朝フィンランドフェアの紹介やってて見事なオーロラが映っていました。いいなあ!オーロラ見たいです!ああでもパスポート切れてるか。くそー!

ここ二三日、チャリに安定感ないなあ〜と思って明るい内に調べてみたら…キャー!!(゜ロ゜ノ)ノタイヤに穴あいてチューブ顔出してるやん!パンクもしたことないのに先にタイヤがいかれるとは!今日は4km押して帰らなあかんのかー(T△T)

この状態で、学研ICまで乗って戻れた!そこでパーン!て!

残り2km、駅までチャリ曳いて歩いてきたー。チャリ屋が駅前にしかないのだー(/_;)/
後ろのタイヤとチューブとついでにキィキィブレーキ替えてもうた!約9000円!
タイヤとチューブは耐久性に優れた、ええやつにしました!<(`・ω・´)