妖精の輪の部分だけ白いタイル貼りになっていました

おはよー!今日はいい天気!雲の群れが空いっぱいに遊んでて、すごくきれいです。夕べは涼しかったのに東京帰りのあきゅが、暑い暑い!クーラー入れて!と言うので入れて寝ました。東京は大阪より涼しいのかな?

こういう雲がちぎれてる日に見通しのいいとこでチャリ漕いでると、前からさーっと影がやってきて、すーっと通り抜けて行くという瞬間が何度もあって、とても楽しいです^^


終わりかけのトランセンデンスを観に来ました

トランセンデンス観た!めちゃめちゃ古臭いSFでびっくりした!これが30年前やったら感動したと思うけど今はもう無理!
しかし、今どきこんな古臭い映画撮れるって、ある意味才能かもしれんwww