2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのジュースやん

今日はあきゅちゃんに置いて行かれたのでままさんがおでかけに連れてきてくれました。 今から尼崎というところにおでかけです電車来たのに乗らないんですか?この後の尼崎行きに乗って、終点まで爆睡するんですか?そうですか 尼崎商店街てとこをぶらぶらし…

おこたに上布団掛けた 大好きだった茅葺きの家が取り壊されていた。 大ショック!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 写真撮っとけばよかった・・・住んではるようだったので遠慮してたよ・・・

こういうのなら昔読みましたがねw

枚岡神社で東大阪ツイッターミーティングなう 第二部 東大阪B級グルメ ロザンが来たときの住宅展示場のビンゴゲームに参加しそこなったことを悲しんでいたら、その催しをツイッターで教えてくれた人が今日来ていて、かわいそうだからとビンゴゲームの参加賞…

このタオルかわいくない? お店みたくなってんの

今年初のクリスマスツリー目撃@イオン東大阪店 キラキラしててきれい。最近のツリーってキレイだよね。 うちのツリーは180cmのでかいやつで、あきゅがちっちゃいときには重宝した(うちに来るサンタさんはツリーの下にプレゼント置いていくのでw)ん…

近所の住宅展示場のイベントにロザンが来てるなう 道案内しよ!の話してる。後、受験の話w 漫才するんかと思って来たんで、ちょっとがっかり。 ここ、元市役所のあった土地なんだけど、ものすごい広い。 最初公園にするとかいろいろ話あったけど、結局、半…

近所のお庭のキンモクセイ ここのお庭の植木は、全部きれいにまあるく刈られてて、いいなあ〜と思う。

ダイソーで見つけたんだけど、チョーかわいー! わたしはこういうしょんべん臭いかえらしさが大好きなのです。

ゾンビを網で取るやつ、結構おもろい 小さい鯛が380円で半額シールついてたから買うた

HOS花園ってのが建設中。 ミドリ電化の西隣。

ミスドがスヌーピーとコラボ中

MITSUYA 塩 CIDER 普通のサイダーより甘い感じ。飲んだ後、ふわっと、不思議な香りがする 結構好きかも^Q^

ラグビーボール型のカレーパン。駅前のキッチャテンにて 「ラグビーのまち東大阪」は、いつからか、「カレーパンのまち東大阪」でもあるんだよ ニトリモールのAOKIの前に、開店祝いのお花が飾ってあったよ。 AOKIがオープンしたら、名前使って出して…

ソフトオープンしたニトリモールに来たよ 豆大福風パン よもぎ つぶあん&ホイップ あらゆるものが詰め込まれてる感満載で、なんかおもしろくって買うてしまった 味は、まあまあ。

あきゅちゃんがまるの似顔絵を描いてくれました 上手ですね(^^) 近所に白い彼岸花が咲いてたよー。 石切のゆるキャラいしきりんちゃんの切手シート 80円切手10枚で1200円は高いよね。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

仮面ライダーフォーゼの指人形 指人形買うたん久しぶりやわ 初期ポケモンはコンプしたけどなーwww

エースコックの夏野菜カレーラーメン 真っ赤なトマトを溶かし込んだカレースープ お湯いれたら、カレーの臭いが全然せず、トマトの臭いが充満 食べたら、すっぱくて辛かった。野菜でかい。 もみなくはなかったけどカレーではないな。まあ、予想通りの味w