2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊した−(>_

大人シリーズ いつものたけのこの里との違いがあんまりわからんかったー。

元カルフーのフードコートでインド料理。 ナンがめちゃめちゃでっかくてびっくり!!

新しくなったなんば高島屋のレストラン街の中の「KELLER KELLER」でAKちゃんとNKちゃんと乙飯会。 おいしかったよ!!左端は、バーニャカウダ。 わたしはずっとバーニャカウダって、生野菜をてきとーにざくざく切ったものだと思ってて「あんな手抜き料理にた…

わたしはきのこ派です! そして、オレンジのチョコ大好きなので、めっちゃ美味しかったです! (∩´∀`)∩ワーイ

土を上げる機械やったみたい シゲキックスがPansonWorksのワンピースキャラでなんかイベントやってるみたいですねー。 主要メンバー以外もシールになってたんで、うちとあきゅの好きなキャラ探してみた! ってなわけで、うちの好きなハンコックとあきゅの好…

ブレードとアギト出ました。 アギト2つめ・・・_| ̄|○ しかも、馬真子さんとこにもすでにあるので差し上げることもできません。_| ̄|○ しかし、音でるやつ、全然当たらん!!ヽ(`Д´)ノ ほんまにあるんか!音でるやつ!!ヽ(`Д´)ノ

東大阪twitterミーティングの 風評被害に苦しむ東北の食材を食す会 に参加しました。^^ 津波に呑まれたのに割れなかったワインだそうです。 多分、東北は関係ないんだけど、バーニャカウダにちっちゃいトマトが入ってて、それが、めちゃめちゃ甘くて、果物…

なんかかっちょいい機械

やわらかいラムネ

本日はぎっくり腰のため、お弁当作れず。 「お昼はハッピーセット食べといて〜」「ええよ〜。1つやったら足らんから2つ食べてもえぇ〜?」「ええよ〜」 ってなわけで、あきゅにお昼にハッピーセット食べてもらったところ、 !!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡…

今年初スイカ!馬真子さんのおかげで、4つ揃いました!@(≧▽≦) 後16個だ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ハガレンのTシャツがタイムサービスでめっちゃ安くなってたんで買うてしまいましたー^^

ロールちゃんのプリン味〜

若江岩田の高架とっぱらった跡に信号が付きました ずっと交通整理の人がいて、手動で誘導してたんだけど、これとともにみんな消え去りました。

東大阪ふれあいまつりの前夜祭の花火を観に行きました〜^^

まんが日本昔ばなしの電車やったー。

mmん家のわんこ。 中型犬って話なんだけど、やたらでかいw

なんか山がごっつい霞んでるけど、これって雨なん?黄砂なん? 中学の時の美術の先生の個展に、中学の友人達と一緒に行きました。 ギャラリーは松竹座の前。 千客万来で、人がひっきりなしに入ってきて、大盛況でした。 売却マークもたくさん。。。いいなあ…

スーパーで60円くらいで売ってたので買うてみた。