2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は快晴!ここんとこ夜涼しいんで窓開けて寝てるんだけどそうすると外からなんやかや音が聞こえてきて目が覚めちゃうんですよねー。野生か!もしくは年かなあ?まあ泥棒が来たらすぐ気付きそうやからええけど。逆に危ないかな?

おはよー!今日はいい天気!ボケゴですが先週位から突然交通の便の悪いジムがめっちゃ強くなり始めました。子供達が知恵をつけて協力プレーに入ったのかな?と予想。駅周辺は相変わらず電車待ちの大人達がその場限りの激闘を繰り広げています 新祝園に京都府…

おはよー!今日はもうすぐ雨!山を見るとところどころ海老茶色になっていて秋が始まってるんだなーと思う。でも最初にもう夏も終わりだなて思ったのは夕方六時半に夕焼けが綺麗だった時。明るい間に家に帰れるのなんて本当に短い間やなー 凡田気ぃ弱い

「そうかえん」見てる。カエルの口からジープ!

高安車庫て駅のすぐ横にあるんですねー 雲が綺麗

おはよー!今日もいい天気!でも昨日もいい天気だったのに京阪奈で雨に降られたよ。悲しい。そう言えばあきゅからプクリンについてなんの言及もない。なんか祝いの言葉を言えや。Twitter民じゃないから気付いてないかもしれんがw

おはよー!今日もいい天気!自転車買うてんけどあんま気に入ってない。もしかしたらカゴが小さいのが嫌なのかも。そこで付け替えてもよかったんだけど店員が嫌いやってん。私のお買い物満足度て店員が感じよかったか悪かったかに左右されるなw

おはよー!今日もいい天気!なんか最近時間が短い。普通にやってるのにもうこんな時間?てなる。気にかけてちょいちょい確認してるとそうでもない。こんな風に気づかないほど少しずつ速度が落ちてやがて停止するが老いというものなのかもしれない

おはよー!今日もいい天気!風が強いから夜は窓開けて寝たら涼しいかもと思ってやってみたら簾が当たるカチカチ音が気になって寝れない。でも簾がないと朝の熱さが半端ない。結局薬局エアコンさ♪エアエアコン愛のエアコン♪逃げ出したいけど♪ プクリン選手!…

SUCRE CAFE リコッタチーズのパンケーキ 4枚入り - パン・ピザ | 日本ハム これ美味しかった!リコッタチーズてヨーグルトを酸で凝固させたやつやねんね。チーズいうよりサワークリームぽいのかな?なんか、袋に書いてる食べ方に、めちゃめちゃバナナと一緒…

まず、最初に。わたしはプリンが大好きです!!>m<* 歌うとみんなが眠ってしまうけど、みんなに歌を聞いてほしくて、眠ってしまったひとたちの顔に落書きする。そのため、いつも片手にマイク、片手にマジックペンを持ってるとか、どんだけ可愛いんですか…

生駒山上遊園地ファイアリュージョン

おはよー!今日もいい天気!霊長類最強ネキ負けちゃいましたね。残念です。どんだけ悔しかったことでしょう!鳥羽上皇より崇神天皇より菅原道真より悔しかったと思います。憤死しちゃわないか心配です。どうか銀でお鎮まり下さい! 公式HP「生駒山上遊園地」…

おはよー!今日は曇り!女子レスリングすごいねえ!そんでみんな名字が珍しくて素敵です。吉田沙保里て引退したん?伊調すげえわ。四連続て16年?28歳だっけ32歳?小さい頃から大人を押さえ込み続けてるんだよね?チョーキモチイー!

おはよー!今日は曇り!また猫が人間が入れない合わいさでうんここいたよ。窓開けるとめっちゃ臭い。コンクリしかないのになんでそんなとこでするんさ…あ!今思い付いたけどジェット洗浄機てどうやろ?合わいさのゴミ全部吹き飛ばされへんかなあ

おはよー!今日は快晴!やぁこに乳やる夢みた!ずーっと乳やるん忘れてたんで二リットルジュースをラッパ飲みするみたいにすっごい勢いでのんでた。母乳なんで絞り出される感覚がすごい気持ちよかった。実際がどんなだったかもう覚えてないけど 帰り、チャリ…

海遊館【企画展】デスモスチルスがいた地球~謎だらけの古代生物たち~ デスモスチルス見に来たけどえげつない行列でリタイア。人気なのはデスモスチルスか?ペンギンの赤ちゃんか?両方か? 土日でも借りれるの?即日融資でお金を借りる方法代わりにモンハ…

三木楽器|大阪・関西の総合楽器店-創業190周年 三木楽器が分裂してるから買いに行く人は気を付けてね いっぱい歩いて管弦楽専門店に行ったのに、チューバ・ユーフォは梅田に専門店があってそっち、て言われた(;´Д`) 磯丸水産 北心斎橋店 - 心斎橋/魚介料…

あきゅが帰ってきました!!^^ 今日から月曜日までいます。月曜日の夕方、新幹線で帰ります( ´∀`)/~~ レアポケがいっぱい出るとうわさの天保山に来ました 杵屋でごはん。めっちゃ混んでるせいか、いろいろ、雑w 橋の下でポケモンゴー! 電池切れたからカ…

K²-ひょうたん山の秘密の部屋 (ケーツーヒョウタンヤマノヒミツノヘヤ) - 瓢箪山/カフェ [食べログ] 瓢箪山のカフェ&ギャラリーK2 に来ました ウェルカムドリンク 雑貨も売られてます まかないプレートをよばれます。肉じゃがオムレツと雑穀米 たのさん…

おはよー!今日もいい天気!ポケモンがあったりシンゴジラがあったりオリンピックがあったり高校野球ももちろんあるし参院選や都知事戦(わざと)があったり天皇のスピーチがあったり今年の夏はあらゆる方面に盛りだくさんでほんま猛暑。

おはよー!今日もいい天気!チャリタイヤにちっちゃな穴が開いてるぽい。2日ほどかけて空気が少し減る。柔らかく食べ頃程度に。ガレージ前は灼熱だし蚊地獄なので夏のパンク修理は気が進まない。買い換え考えてたのでいい機会かなあ〜 東花園駅前。駐輪場の…

おはよー!今日は快晴!友人達が宝山寺にかき氷食べに行ってる美味し楽しそうな写真をFBにあげてて、いいなあ土日だったら私も行きたかったなあと思ったらメッセで誘われてました。見落としてたよ!悔しい!イングレスに気をとられすぎ!

水族館ガールって番組で「サンショウウオをずーっと見てる子供」というのが出てきたんだけど、ずーっとこの白いのん見てたんですよねー。これってサンショウウオなん?後ろの黒いのんはサンショウウオかもしれんけど。 おちんにどん兵衛カレーを食べようと思…

フォーロック - 布施/ベトナム料理 [食べログ]布施のベトナム料理店フォー1 に来ました。布施の高架下、映画館の前あたりにあります。 ベトナムのビール 生春巻 フォー パインセオ デザート。なんかいろんなものが入っててめちゃ美味しかった!!また食べた…

おはよー!今日は快晴!朝からリオがどんだけ危ないかてニュースやってたけどそんなん銃が規制されてなくて貧富の差がある国やったらどこもそうやろ。開催国決める基準に安全性は入ってないのかな?平和の祭典やのにね。

おはよー!今日はいい天気!最近正木さんもゲリラ豪雨て言うけどそれは正式名称になったの?夕立はもうこの世からなくなっちゃったの?ゲリラ豪雨て言うと近年の温暖化で気象に変化があったように聞こえるけど昔からある激しい夕立やんね?

サンダースもいるんだけど野生のやつやから弱いんだよねー おはよー!今日は明るい曇り!こないだアメの原料となるために捕まえられるイーブイ兄弟の悲劇をお伝えしましたがこの頃は持物を減らすためだけに無茶なジム戦に出場させられ傷を負うシャワ&ブース…

おはよー!今日はいい天気!夕べは実家の屋根に登ってPLの花火を見ました。毎年恒例です。遠くの空に咲く光の花を愛でるのもまた一興。去年一昨年はなんか今一だったんだけど今年はなかなかよかったです。半分ずつ開くやつが気に入りました

おはよー!今日はぼやっとした晴れ!ネクサスをGパンの前ポッケに入れチャリで走ってると太ももがめちゃ熱い。発熱にもほどがあると思いつつポケストに着いてポッケから出したらピッカー!お前はゴジラか!勝手にライトつけんのは止めて欲しい。股関の横を…