2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森:ヤバイ!

もう8月も終わりだというのに、オニヤンマがまだ採れていません!!(><;

どうぶつの森:夏ももう終わり

今日は花火大会最終日でした。 もう来年まで見られないのかー。 寂しいですね。(´・ω・`) あきゅは、せっせと村長に話しかけて、タンスの引き出し1枚分、花火をためこんでいます。 いつ使うつもりかなー。w

どうぶつの森:ぺしみちの写真

僕系バグが発生して、わたしに写真をくれたつもりになっているぺしみち。 もういっぺん写真をくれる気になれへんかなーって思ってずっと引き止めていました。 そして、ついに!! あきゅがぺしみちから写真をもらうことに成功しました!@(≧∇≦)やったー!! …

どうぶつの森:遂にスズメバチゲット!

あきゅが。 きのう、よんさんに教えてもらった方法で、大成功!! わたしは、やっぱり、よくわかんなくて、さされた。(><; Aボタンを押しながらBボタンを押すんやったっけ???(・・? わかんなくて、あきゅに訊いたのですが、あきゅも意識するとわ…

どうぶつの森:鳥インフルエンザ

今、ちとせが風邪ひいてるんですけど、 その前は、タキュが。 その前は、ぺしみちが風邪をひいていました。 みんな、風邪の期間がとても長いです。 ・・・・・ うちの村に鳥インフルエンザが蔓延してるのか?!Σ( ̄口 ̄;

どうぶつの森:くらげ〜

くらげが釣れた。 「もう夏も終わり」 とかいうコメントが出たけど、まだ早いよおー。^^; サメ それから、自力でサメゲット。 今度のフリマでもっぺん49999ベルを試してみるよ、ままン。(←自分かよ)

どうぶつの森:カジキ釣った!<゜#)))彡

8月の土曜日はずっと花火大会なんですねー。 第1だけかと思ってたよ。 花火好きなのでうれしいです。

どうぶつの森:サメゲット!

いつもの通り、あきゅが。(^^; 花火もあがってて、いい感じですね。

どうぶつの森:モサキチが引っ越しちゃった!(><、

ぼーっとしてたら、モサキチが引っ越しちゃったよ! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!