2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーム21のプラネタリウムに鷹の爪を見に来ました 総統、帽子脱いだらだれかわからんかったw 美術センターの河内の写真展も見ました。面白かったです!(≧∇≦) ホタルを観に万博公園に来ました ホタルの写真は撮影禁止なので代わりに金星と木星を(多分)

こんにちは!今日はイオンの日なのでメイズランナーを観に行きます。(o≧▽゜)o チャッピーはカットされたのが気に入らないのでスルーの方向で コップのふちの太陽の塔があったよ! 座ったはるやつとぶら下がったはるやつが出ました 自立します。高の原イオン…

おはよー!今日はくもり!今日は珍しく満員。立ってる人もおる。悪鳥一期OPで傷の数だけ強くなれるよてフレーズあるやん。あれ他の歌でもあったやんなあ?語尾「さ」で。という疑問が再燃してぐぐりまくっても見つからず。あ”ー!もやもやする! くそー!…

おはよー!今日もいい天気!で、霞んでる!父が最近死にたい死にたいばっか言うて母が困ってるて叔母から電話あったよ!元来好奇心旺盛で何でもやってみるタイプだからそんなんなるとは意外でした。やりたいことに体がついて来ないのかなあ? イトヨーで地元…

おはよー!今日もいい天気!だけど地平付近が黄色いんだよねえ。黄砂かなあ?あ”―、なんも書くこと思いつかないめう!もう西大寺についちゃうよー!今日はギリギリ急行に乗れるかなあーめう。 お、そういえばサントリーの研究所が完成したらしく、今朝、記念…

おはよー!今日もいい天気!かすみがかかってうすぼんやりしてるよ!つか、すんげえ眠たい!昨日からめっちゃ眠たいねん!なんでしょうこれは。土日とも出かけたから疲れがたまってるんかなあー。年やなあー(→.←) 悟り世代の悟りてそっちの悟りやったんか!…

おはよー!今日はいい天気!最近、クマムシのような人が同じ電車に乗るよ。昆虫じゃなくて哺乳類の方ね。昆虫?節足類?節足類て昆虫?服装がクマムシぽいと思てたんだけど麦わら帽子にアロハなので全然違った。雰囲気が似てるんだなー イザナ王子が石田彰。…

ベランダにちょうちょ来てたー 科学館に来ました 三時間耐久プラネタリウム 飯山青海さん、めっちゃええ声でした! 学天則 このオブジェはいつみてもかっけーよね サブウェる 風船のぶどう ちょー!タカアシガニさんが卑猥な縛りかたされてるー!(*/□\*

パパノエル - 布施/フレンチ [食べログ]布施のパパノエルに来ました コーンスープ イサキ お肉の柔らか煮 デザート この中から選びました

おはよー!今日はくもり!もう金曜日!びっくり!今週は過ぎるのがえらい早い。夕べあきゅがテレビ見て絶句してるからどうしたんか思たら中学の友達が児童虐待で捕まって運ばれるとこが映っていました。なんという再会!いろんな人生があるなあ もう一息て感…

おはよー!今日もいい天気!目覚まし止めて普通に起きてテレビつけたら、いつも出る直前にやってる星占いが流れていたよ。遅刻やん!えー。何が起こったかわかれへんー(´Д`)狐につままれたとしか! 今日もラッキー急行には乗れませんでした 宵の明星

おはよー!今日は快晴!でも昨日の雨でガラスがめっちゃきちゃないです!小説版トーマの心臓読み終わった。あれだけ濃密な秘密めいた物語がすっきり整理された青春物に。まあそれが書き手の味なんだけどさー。なんかすげー拍子抜け。 そういえば、わたしの仕…

おはよー!今日は雨!なんか今年、雨多いよねぇ。昨日の帰りは駅まで後1kmというところで雨に捕まってしまいました。そこまで来たらもうカッパ出すのも面倒なので久々に濡れて走ったよ。帰りの電車はちょっと寒かったです。 ラッキー急行に乗れたら夕焼けが…

おはよー!今日はくもり!昨日は大阪と構想の投票だったね!結局なんもかわらんのか。つまんないの!橋下も潔いふりして消えるんじゃなくて、態勢整えてまた十年後くらいに甦ってくればいいよ!なにごとも本気でやるなら根気が必要だよ!

夜明けー

阪急西宮ガーデンズに来ました フードパークでお昼御飯! まんぞくさんがビッグクッションに座ってくれたよー(≧∇≦) カラオケに来ました。スマホ忘れてテザれません(;つД`) ニンニンジャーOPED! ドライブOP! ユリ熊OPED ぜったい うんめい もくしろく〜 イ…

おはよー!今日はいい天気!昨日は謎の雨が降ったので案の定正木さんが弄られ捲っていました。それから昨日、ずっと研鑽を積んでた雲雀の子が巣立ってしまったらしく仕事館西空き地はものすごく静かでした。寂しいです。来年も声聞けたらいいな

おはよー!今日も大快晴!異様に混んでる!無駄に広がってる奴にスミマセン言うてちゃんとさせな座られへんレベル!昨日はダッシュしたら両足の付け根の内側がピシッとなってえらいことに。ショオックQ′sショック。当分ダッシュは封印です こんなんあるんや

おはよー!今日は台風一過の大快晴!すばらしい青だったので久々にズームかけずに撮ったら室内灯が写り込んでしまいました。そうか!ズームかけやなあかんのか! 空がええ感じ

おはよー!今日はくもり!台風待ち状態。帰宅時間に直撃予報なんだけど電車走ってるかなあ。そんな中、電車に乗った園児達がホームに残った親に向けて今生の別れを繰り広げていました。次の駅に着く頃にはみんなけろっとしてるんだけどねw

おはよー!今日はいい天気!昨日、買うて来た肉を袋から出したら肉汁ぷっしゃー!して辺り一面血の海になりました。悲しいです。急遽、本日の洗濯は台所マットに変更したのですが明日は大雨の予報なのでパンツが足りなくなるのではと心配です

東大阪市民ふれあい祭り 昨日、お友達のマンションから、ふれあいまつりの花火を見せてもらいました。 いつもはすっかり忘れてて音が聞こえてから自宅周辺の適当な場所から見るか、やる気のある日はラグビー場まで見に行くのですが、今年は初めてマンション…

恋活サイト「pairs(ペアーズ)」俺なりの攻略法(使い方)スペインの恐竜を見に来ました この内容で1000円は高い!ATCのやつと同じくらいつまらない!なんか10分くらいで見終わってしまった。ここのは毎年思う存分楽しんでるだけに裏切られた感半…

おはよー!今日はいい天気!連休中の夜更かし癖が抜けなくて朝なかなか起きれないよ。とはいえ、睡眠貯金は貯まってるようで、お昼に眠くなることはないんだけど。明日明後日でうまいこと調整できるかなあ。

おはよー!今日はくもり!あっーと!(といえば米マックス)いうまに連休終わっちゃいましたね(;つД`)今年はかなり充実してたよ。出ることが多かったから家でやりたいことは全然できてないけど。まあ家にいても寝てるだけの公算が高いけどね アオがー!アオが…

自転車の屋根!すばらしい!欲しい! この人が一人で作ってはるねんて!二万〜三万くらい。折り畳みできへんらしいのが残念!(>_ ラクシュミー - 吉田/カレーライス [食べログ] イトヨーの東側にあるインド料理店に来ました チーズナンのセット 普通のナンの…

カヌレ堂 CANELÉ du JAPONカヌレ堂に来ました よばれます

http://misetoku.kakaku.com/misetoku/info/detail.aspx?mt_companycd=1162M&mt_prid=P000000321 あきゅが大好きなシャッポ団長が来るというので、 主婦と生活社「センチメンタルサーカス 幻想アンティーク夜話」刊行記念 原画展&イベント を見に来ました あ…

今日はたこ焼きやでー