恋活サイト「pairs(ペアーズ)」俺なりの攻略法(使い方)

スペインの恐竜を見に来ました

この内容で1000円は高い!ATCのやつと同じくらいつまらない!なんか10分くらいで見終わってしまった。ここのは毎年思う存分楽しんでるだけに裏切られた感半端ないです。
でも、大変アカデミックな友人が「コンカベナトールの実物を目玉に据えた、なかなかおもしろい展覧会だった」と、のたまっているので、玄人受けする展覧会であったようです。ならば善し!σ-`д・´)☆


これなんかわからんけどきれい!アメフラシかなあ?

買うてもた。捕食者、アノマロカリス


【閉店】チロル - 長居/ケーキ [食べログ]
長居にたぬきケーキを売ってる店があるというので、寄ってみました

5個残ってたので買い占め(∩´∀`)∩ワーイ


もりのみやキューズモールBASE

森ノ宮キューズモールに来ました

屋上トラックに来ました。人工芝の美しいコースです。

1周は300mだそうです。ためしに走ってみたら、1分40秒でした。4分の3辺りで神の領域が見えてきたwので、やばいとおもってそこから歩きました^^;
あきゅも「走りたい!」というので、靴だけわたしのと交換して、ミニスカパンストのままで走りました。1分10秒。最後までちゃんと走ったよ!今度は走りやすい服装で来たいそうです^^

よちよち歩きの子供を放し飼いにしてる両親とかおったんで、自重して欲しいと思いました。
確かに走ってる人は少ないけど、あそこは走るとこやねんからねー。危ないよ。

大阪城もよく見えるよ

因みにあきゅが履いてたパンストはこんなやつ。かわいいでしょ!(=^・^=)

走ったらおなかすいたので海鮮王でごはん食べる

モールの中に「愛犬うんちボックス」なるものが設置されてた。犬の散歩OKなのね。


森ノ宮の交差点の大阪城側のとこらへんで、橋下が指し棒使って演説してました。5時をすぎていたのですが、4時からやってたそうです。わたしらが立ち去るときも、市民の質問に答えてずーっとしゃべっていました。すごいパワーだなあ。


東大阪市民ふれあい祭り
お友達のマンションに、ふれあいまつりの花火を見に来ました。

いぶりがっこクリームチーズのせ。うまうま(๑╹ڡ╹๑)
チーズがあんまり好きじゃなくて、いぶりがっこだけ食べてたあきゅが「おばあちゃんがよく出してくれた、たくあんの古漬けにかつお節まぶして醤油かけたやつと同じ味」と言ってました。なるほど。言われてみればそんな味です。