2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はくもり!昨日は、2分の電車に乗ろ思て寝て起きたら記憶が2分に家出るに代わってて早よ起きすぎたし素麺でも湯がこ思て湯がいてて自分の間違いに気付き慌てて冷蔵庫に仕舞て支度して出たら間に合った。ボケやばい。 重要参考人探偵、ドラマ…

カフェ&パンケーキ gram 梅田阪急ナビオ店 (カフェアンドパンケーキグラム) - 梅田/パンケーキ [食べログ] gramで1日3回、各回20食限定プレミアムパンケーキを食べました^^ ふわっふわで美味しかったよ!! でも、パンケーキグルメの友人は幸せのパ…

おはよー!今日はいい天気!今朝はテポドンのせいでおは朝なくてTに乗っ取られてた。しゃーなし10にしたら辛坊が解説してた。さすが!これから朝は10にしょうかなあ。でもかなり早い時間にTに切り替わるんがけったくそ悪いねんなー モズっちの早贄みた…

おはよー!今日はいい天気!カラスが二羽写ってるよ!今朝は怖い夢を見た。仕事の受注を巡って男女二人組の悪党と争うねんけど勝った。んで夜ホテルに行ったら隣が二人組。これあかんやつやんと思いつつ寝てたら二人組が入って来てウワアア!

平城京天平祭

富士総火演みるー。スカパーで録画しました!^^ チヌーク、かわいいよ、チヌーク。(^ω^)ペロペロ アヒル神社! 日本野鳥の会 : 全国「ツバメのねぐら入り観察会」のご案内 天平祭に合わせて、またまたツバメのねぐら入りを見に来ました。4回めです(´∀`…

実家のマツバボタン。きれい。 あきゅの大好きなだんごむしがいました みかん、もうなっていました みかんの木にでんでんむしがいました^^ ぴーーーまーん! なせばなす!なさねばなす!どっちにしてもなす! おっきな黒いちょうちょが2羽でずっと絡んで…

おはよー!今日はくもり!この夏ずっと痛かった膝が今すっごく軽い。起き抜けは痛かったはず。塗る湿布のはーっとした感覚が膝にある。でもすっごく軽い。えー?逆に怖いんですけど。膝が元気だった頃の走馬灯を見てるとか?無理はしないでおこう

おはよー!今日はいい天気!ほん怖って最後にお祓いしてくれるからいいよね〜。なんか安心できるw他の番組も積極的にお祓いすればいいのに。その物とか出演者にじゃなくて視聴者に対してね。そしたらみんな最後まで見てくれるだろうし一石二鳥 マミー見に来…

おはよー!今日はくもり!夕べは野生のポケモンの写真を撮るカメラマンになった夢を見たよ。ポケモンと仲良くなったりして楽しかった!スマホのポケモンスナップ出して欲しい!絶対楽しいのに。ポケゴのやつは位置合わせできへんからあかんねん

おはよー!今日はくもり!家出た時はカンカン照りやったのにおかしいなあ?ツバメのねぐら入りですが、二週間と数日前に初めて行った時は7時過ぎてからだったのに昨日は6時半過ぎでした。日の入りてものすごいスピードで早くなってるんだなあと感心。秋に…

おはよー!今日はいい天気!昨日は久々に惰眠を貪った。昼ずっと寝てたにも関わらず夜も普通に寝たので完璧なエンジョイ寝であったと思われる。夢も見た。大人あきゅみたいに行動するチビあきゅだった。ピカチュウ的。左腕で抱っこして歩いた 今日もツバメの…

生駒山上遊園地ファイアリュージョン

おはよー!今日は雨!でも市内の方は晴れてるぽいね。クーラーがなんか変。つけっぱにしてるのに夜中に暑すぎて目が覚める。お掃除機能も動いてないような?えー?そんな古くないのに壊れたとしたら柔すぎるー。なんか変なボタンさわったかなあ? 生駒の駅前…

おはよー!今日はくもり!連休中の日記が捗らなくてだら$めもりが停滞してるよ!次の休みにはなんとかしないとやる気が殺がれる予感。夏休みの絵日記がだんだんたまって行くのと似てるよ!だいありは完全に死んでるしな。なんかええ方法考えたい 渡りが始ま…

おはよー!今日は曇天!雲の形がホウオウぽいでしょーと思ったんだけど撮ってみたら大したことなかった。昨日のピカチュウ大発生は雨で中止。あきゅカワイソス。でもバリヤードとアンノウン採ったかなー。ペタウラヤマシス!交換機能実装はよ!

おはよー!今日は曇天!あきゅがピカチュウ大発生のために1日早く帰ったので今日は出勤。駐輪場も電車もガラガラでいい感じ。エアコンつけてたのに夕べは暑くて何度も目が覚めたよ。外が涼しいとあんまり冷えない。暑い日はよく働くのにねえ

あきゅちゃんのお忘れものです

謎解き:南海電車「名探偵へのきっぷ」

南海電鉄×なぞともカフェ『名探偵へのきっぷ』 今日はあきゅと名探偵のもう片っぽの方やります。電車発車間際やったからホームで記念撮影できんかった!行ってきます! http://www.amanosake.com/chusen/ 僧房酒買うたー。秀吉が愛したお酒なんて言われると…

今日はポケモン映画観て、太陽の塔のプロジェクションマッピングみます^^わたしの買うた前売り券(ムビチケ)はイオンシネマでしか見れないので、太陽の塔に近い茨木のイオンに行くことにしましたかんざし イオンモール茨木店 - 宇野辺/和食(その他) [食…

昨夜、あきゅ、帰って来ましたー(∩´∀`)∩ワーイおみやげ貰うた!超合金太陽の塔だ! あきゅはたぬきときつねが好きなのです 梅酢アンパン(おもち入り) あきゅのダイオウグソクムシリュック。ええなあー! ザ・とんかつ鷹ヶ巣 (たかがす) - トレードセンター…

おはよー!今日は曇天!今日の晩はあきゅが帰って来るよ!お部屋冷やして抱っこするよ!暑いと抱っこしたくないからな。でも今日はその前に友人達と燈花会に行きます。台風で予定がずれたのだー。今年はどんな感じかな。ショボくなってなきゃいいな 燈花会の…

おはよー!今日はくもり!明日の晩あきゅが帰って来るよ!でも明日の晩は月曜日のお出かけが台風でずれたやつがあるのだった。どっちが先に帰るかわからんな。エロ本とか隠しとかなな!ないけど。あきゅ彼のしん茶が奈良やから入れ違いやなw

おはよう!今日は台風一過!昨日は一日中家におったのに何もしなかった。やりたいこともやらなあかんこともたーんとあるのになんで家だとやらないのかなあ。机…か?もしかして?つか、椅子か?でも椅子て難しいんだよね。うち、畳だし。

こんにちは!今日はいい天気だったよ!今からつばめのねぐら入り観察会に行きます。ネットで見ていきなり行くので本当に連れて行ってもらえるのかちょっと不安。頑張ります!o(* ̄○ ̄)ゝ 大極殿なう。結局待ち合わせ場所をだれも知らず、人がどんどん増えて…

南海電鉄×なぞともカフェ『名探偵へのきっぷ』 やります!たけちゃんと二人です♪たけちゃんは元南海民なので心強いです! ラピートルジャーとかおるんや ヴィドフランスでお昼〜。キッシュロレーヌと温習みかんフローズンソフト やりなおし。お○と×コのファ…

おはよー!今日はいい天気!元スケバン刑事が不倫とかどうでもええわ。違う番組でやって欲しい。司会の若い女が大黒柱はだんなさんでしょ。二本もいらないんですよ!て言うてたんも超不愉快。お前は芸能番組に行けよ。おは朝にでやんとって欲しい ペンギンの…

おはよー!今日はいい天気!夕べの強い風が雲全部吹き飛ばしちゃったね。灼熱の地獄ロードの始まりやわ。ロードバイクが楽でいいよて言われるねんけど休みの日は駅前の自転車置場にほったらかしになるしなあ。せめて変速ついてるやつ買おかなあ

おはよー!今日はくもり!二週間Gが出ないやつは効かなかったようで小さいやつがうろついてんのでアースレッド買うて来た。今朝、余裕あったから仕掛けて出ようと準備してんけど直ぐ帰れないのに大丈夫かなあ?となんか不安でやめた。いつやれば。

おはよー!今日も曇天!友人の子が第一反抗期で手を焼いてるのが面白い。ちょっと前までも人見知り酷くて泣き叫ぶので困ってたんだけど間髪入れずに次が来ている。あきゅもそうやったかなあ?正直可愛かったことしか覚えてない。だって可愛いからw