おはよー!今日はくもり!連休中の日記が捗らなくてだら$めもりが停滞してるよ!次の休みにはなんとかしないとやる気が殺がれる予感。夏休みの絵日記がだんだんたまって行くのと似てるよ!だいありは完全に死んでるしな。なんかええ方法考えたい


渡りが始まって、少しずつ数が減ってるということなので、またツバメのねぐら入りを見に来ました。前より日の入りが早くなってるだろうから早めに行ったんだけど、思ってたより早くなってて焦る。でも、なんとか最後の一群の入りに間に合いました。後10分は早く来ないとなー(;´Д`)

人が結構たくさん居てびっくりしました!みんな毎日見に来てはるんかなあ?野鳥の会の人たちかなー。