2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと元に戻った感じ

こないだ、eclipseで、いろいろ更新できる状態にあったので、全部更新してみたら、なんかわからんが、いろいろ設定が消えてしまったようだった。なので、設定し直したんだけど、なんかが抜けてたのか、間違ったのか、androidのエミュレータに繋がらなくなっ…

近鉄せんとくん電車

やっとやっとやっと、撮影に成功しました!@(≧▽≦) せんとくん車両は、いっちゃん前といっちゃん最後の車両だけで、真ん中あたりは「あをによし」となっています。 いつもは、「あをによし」を見て、あわてて端っこ目指して歩いても間に合わなくて、めっちゃ…

さいたさいたさくらがさいた

ロールちゃん

ヤマザキパンのロールケーキのロールちゃんがかわいくて結構好きです。 ホイップクリームは、元気なロールちゃん チョコクリームは、やんちゃなロールくん。 そして、今日、発見したのが、 ラムレーズンの、おいろけたっぷりロール姐さんwww 期間限定らし…

半熟カステラ

「あんま、おいしそうと思わへーん」とか言いつつ、売ってるのを見たら、ついつい買うてしまいました。^^;結果。。。あんまぁーーーーーーーい!!(´Д`; なんか、最近話題になるものって、どれもこれも甘くないですか?^^; まあ、甘いから悪いとか甘…

大阪市立科学館 HAYABUSA

公立高校入試=学校内立ち入り禁止=クラブオフ=あきゅ休み という連鎖反応により、やっと見てきたよー。^^ いやぁ〜感動しましたっ!!ハヤブサさん、ごくろうさまです!!(>Д<)ゝ” 斜め後ろの席の人は、泣いて盛大に鼻をすすっていたんだけど、それは…

ティーバッグ

あきゅが、バレンタインのお返しで貰ってきたー。 かわいいよね!^^ この小動物のふんみたいなハート型の物体が湯につけるとお茶っ葉に戻るらしい。 まだ、やってない。

ファンタもぉ〜もぉ〜ホワイト

飲んでみた。 カルピスソーダみたいな感じかなーと思ってたんだけど、もっと乳臭かった。 駄菓子やのちびっこい名前だけのヨーグルトみたいな味。。。かなぁ。。。

百福長寿麺

今日・明日限定って書いて売られてたので買うてみた。 まだ食べてない。

焼きみかん

風邪ひきさんっぽいので、みかん焼いて食べた。