大阪市立科学館 HAYABUSA

公立高校入試=学校内立ち入り禁止=クラブオフ=あきゅ休み
という連鎖反応により、やっと見てきたよー。^^


いやぁ〜感動しましたっ!!ハヤブサさん、ごくろうさまです!!(>Д<)ゝ”
斜め後ろの席の人は、泣いて盛大に鼻をすすっていたんだけど、それはやりすぎだろーって思った。^^;


後、「銀河鉄道の夜」ってのも見てきたんだけど、こっちは、わたしは、あんまりやったー。
あきゅは「よかったー!」って言ってたので、好みの問題だと思うけどw


科学館の中の展示室の中の、ハヤブサの模型と、イトカワの模型。


あきゅと2人で言うててんけど、イトカワって、乾いたウンコみたいなことない?w


同じ敷地内の国際美術館の外側。

ついでやから、こっちも見て行こ〜って言うててんけど、平日は17時までだったんで見れませんんでした。休日前は19時までやってるねんけどなー。残念です。