2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン:来年のカレンダー

そういえば、ポケモンでもらったポイントでゴールド会員に昇格したので、来年のニンテンドーカレンダーも貰えるかなー。ヽ(´ー`*)ノ

ポケモン:ハヤシガメ

初期ポケ、ナエトルがハヤシガメに進化したよ。

ポケモン:ゲットだぜー!

潤さんのおかげでポケモンダイアモンドをゲット!! フィギュアまで譲っていただきました。ありがとうございますっ!@(≧∇≦)

どうぶつの森:逃げられた〜

遂にハナカマキリに遭遇!! でも、網を持ってそーっと近づいたのに、逃げられちゃいました。(><; めっちゃ焦ってたんだけど、調べたら、ハナカマキリは11月までなんですねー。 ちょっと余裕ができた。よかったー。ヽ(´ー`*)ノ

どうぶつの森:一迷子去って、また一迷子

先週の日曜日に、あきゅは、にゃおちゃんとYOUちゃんと通信して遊びました。 そんで、先日、迷子ちゃんが現れて「ニンテンむらに帰りたいよー」と言ったので、今日、にゃおちゃんの住むニンテン村に迷子ちゃんを送って行きました。やれやれです。 そんで…

どうぶつの森:グレース失踪事件

きのう、グレースが来たみたいなんですけど、車だけがあって、グレース本人は遂に現れませんでした。 なんか事件に巻き込まれたのか?!Σ( ̄口 ̄; あ、因みに、今、あきゅのともだちの村から来たまいごちゃんがいます。そのせいかな?

どうぶつの森:ナナフシ

きのう、やっとナナフシつかまえた! 後はハナカマキリやなー。

どうぶつの森:おそろ〜

ゆうべ、たまさんが遊びに来てくれはりました〜。 お誕生日プレゼントにクイーンの冠をもらっちゃいました。ヽ(´∇`*)ノわーい わたしは既に持ってるんで一旦辞退したのですが「あきゅも今月お誕生日やってんからあきゅに頂戴!あきゅもたまやんのともだちや…

どうぶつの森:忘れてた〜^^;

わたしは日曜日生まれなので、今年は曜日もどんぴしゃです。ヽ(´ー`*)ノ

どうぶつの森:金の釣竿もらた〜(ノ∇<、

不敵にも、ひとン家の前で立ちションしてるおっさんがおったので、注意しようとしたら、それはプレゼンターさんでした。(プレデターと違うよw)

どうぶつの森:ドラドキタ━━(*`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡━━ ッ ! ! !

遂に!@(≧∇≦) 「この村でも釣れるのか」って、ほんま、そう思たわ!!www そして、魚コンプだよ! 博物館にも持っていったのですが、クラゲの寄贈を忘れていたので、こちらはコンプならず。(^^; 明日には金の釣竿がもらえるのかなー。楽しみです!!…

どうぶつの森:夜の9時まで夕方だったのね!

今まで気ぃついてへんかった。Σ( ̄口 ̄; 星がはっきり見えたら夜だと思ってたよ!! それじゃあってことで、夜の9時前に釣りをしてたら、タイミングがあわない魚が1匹いました。 きっとこいつがドラドやねん!ε゜#)))彡 1週間ぶりの邂逅です。頻度低すぎ…

どうぶつの森:ジョニー

朝もはよからドラド釣りにあけくれてたら、UFOが飛んできました。 見事打ち落として、部品を集めて、お礼の品をもらう。 (*´∀`)ノ○ 方位磁石どぞー。。。。。_| ̄|○ なんでそんなもんくれるんだよー!!o(`ω´*)o もっとええもんくれよー!!o(`ω´*)o …

どうぶつの森:ドラドが釣れない〜!!(><、

昨日、今日と頑張ってんのに、全然釣れないよおー。 ピラニアもアロワナもガーも釣れるのに、ドラドがまったくです。(×_×) ひょっとして、ドラドってめっちゃあわせるのん難しい? ほとんど全部確実に釣り上げたんだけど、2匹だけ逃げちゃったやつがいる…

どうぶつの森:やってもた。_| ̄|○

クラゲ、あほほど採れてたのに、寄付してなかったよ。 オニヤンマも、結局、わたしは採れなかったしー。 自分だけのカタログがあるってことは、やっぱり自分でコンプしないと金の網はもらえないってことだよね。 どこかでいっぺん、日付を戻してやらんとあか…

どうぶつの森:フリマ

サメ49999でふっかけてみたけどダメだった。 あれー?おかしいなあー。あのイトウのあれはなんだったんだろう。(・_・?めっちゃ再現性低いバグ?w

どうぶつの森:キンシャケ>゜#)))彡ゲット

キングサーモン釣った!@(≧∇≦) 後はドラドだけ!・・・だと思う!!(←気弱w) みんなはもう金の釣竿もらったのかなあー。 わたしも早く欲っすぃよー!!щ(゚▽゚щ)ワタシガ落トシタノハ普通ノ釣竿デスヨオ〜w