2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディ3月号

大奥 男の大奥、第3回目。 主役だった水野がいなくなっちゃった。あれー? 水野が大奥でのし上がっていく話かと思ってたけど、違うかったのね。 上様(女)が大好きなので、それでも構わないけど。 そうそう。思い出した。 TVの「大奥第2章」を見てたと…

おとこおんな

会社に(うち以外に)男にしか見えない女の人がいたよ!!ヽ(;゜Д゜)ノ わあ!びっくりした!←お前がびっくりするな ところで、「おとこおんな」って方言じゃないよね?

サンデープロジェクト

tv

浅田農産ってそんなんやったんかー。全然知りませんでした。ヽ(゜Д゜)ノ 偽装は絶対したらあかんと思うけど、そんな悪い人でもなさそうなー? お金儲けが大好きで、そのために一所懸命ってのは、むしろ好感をもてますが。 もちろん、そのために他人を苦しめ…

仮面ライダー響鬼(新番組)

おもろい!(*゜ ∇゜ ) 最初いきなりコーラスが入ったから、「踊る大竜宮城」みたいな感じの作りになるんやろか。。。と、ちょっと変な期待をしましたが、そこだけでした。w 響鬼(人間のほうも変身後も)のオーバーアクションがとっても素敵♥ 変身後のほう…

マシュー・ボーン

tv

http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/swanlake/ 男の「白鳥の湖」 これって、ここ数年で時々聞くようになったんだけど、トロカデロとは全くの別物なのかなってずーっと気になってる。 10周年とか言うてるし。 トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団…

アダム・クーパー

tv

http://www.tbs.co.jp/p-guide/event/adamcooper/index-j.html かっちょいいーーーーー!!(*゜ ∇゜ )(*゜ ∇゜ )(*゜ ∇゜ ) 惚れてしまいました!! 踊ってるとこ→http://eee.eplus.co.jp/MV/0404/007/ 「危険な関係」は、映画は見た。グレン・クローズのや…

猿の惑星(リメイク版)

ありえへん!!ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!! 猿が猿らしくないっ!! きもっ!! うっひゃー!! そうきたか!!ヽ(゜Д゜)ノ オリジナルとは違うわけね。 えーーーーーーーーーーーーー?!(;´Д`) なに?この最後!! なんでさ!!怒る!!(゜Д゜#)…

エリアナイン

あれ?落ちてる? <追記> あ。繋がった。ヽ(´ー`)ノ

不機嫌なジーン

tv

馬真子さんへ。 会社だと、そっちの掲示板に入れないのでここに書きます。(^-^; 「不機嫌なジーン」の南原教授は「エースをねらえ!」の宗方コーチですよーっ!! かっちょいー!!めっちゃ好きっ!!@(≧∇≦) あのドラマはいろんな生き物が出てくるんが…

ビッグコミックオリジナル

龍 鳳花がロシアの犬になっています!Σ( ̄□ ̄; なんでや!! ありえへん!! 龍は、なんかかっこよくなったなあー。ええかんじです。 釣りバカ日誌 なんで誰もたこ常務とはまちゃんがいやに仲良しだって気がつかないの? なぞー。 しかし、たこ常務は現実…

ビッグコミックスピリッツ

THE三名様 きもっ!!!!!!!!!! 出るトコでましょ! なんか、今回の事件はあっさり終わったなあー。 XXXタンのノーブラ体操服、見たかったよ。 あれ?主人公の名前忘れた。。。はるか?のぞみ?あれ? <追記> そうそう!!かめいしずかやった!!ヽ…

モーニング

取締役島耕作 社長からも常務への申し渡しがありましたよ。 この後、どうなるんかなあー。結局は本社社長まで上り詰めるんかな? ちょっと楽しみー。 バーバーハーバー 2人で温泉。でも、エッチはまだみたい。ええ年してかわいいカップルです。 しかしそこ…

LaLa3月号

彼氏彼女の事情 あさぴん、ひさしぶりー!ヽ(゜Д゜)ノ ってゆーか、あさぴんが居たこと、忘れてたわ。びっくりしたー。 そんで、あさぴんは、どうやら有馬とゆきのんの子(まだ腹の中)に運命を感じたもよう。Σ( ̄□ ̄;ひー 兼次おじさまみたいにならない…

題名のない音楽界21

tv

ドミンゴが出てた!!ヽ(゜Д゜)ノ ドミンゴって、まだ生きてたんや!!ヽ(゜Д゜)ノ なんか、めーっちゃ昔の人やと思うてた。m(_ _)mすんまそん

花とゆめ

おまけCD フルバ、学園アリス、親指からロマンス、マイネリーベ、フルハウスキス 親指からロマンスのめちゃめちゃ美声の持ち主の人って、誰がCVやってんのかなあ? 名前忘れたー。晴海千歳←これかなあ?諏訪部順一。。。だれ? http://pr1.cgiboy.com/S/…

ビッグコミックスピリッツ

今週号はめちゃめちゃ凄かったっす。←なにが?(笑)(*´д`*)ハァハァ 優か(漢字忘れた) 優かはかわええなあ〜。∠(*゜ー゜)ゝハニャーン♪ 中退アフロ田中 !!!!!!!!!!!!岡本のくせに!!!!!!!!!! 岡本のくせに! 岡本のくせに! 岡本の…

曇天

めーっちゃどんてん!! どーんって感じのどんてん!! おもいっきり外に洗濯もん干してきたのにー!! さいてー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

トリビアの泉

tv

影木栄貴、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 金の脳だったYO!! 新コーナー。ガセビアの沼!Σ( ̄□ ̄;

不思議な少年3(山下和美)

最初の2編は未読でした。 イブニングに掲載されたやつかな? 北極のやつは壮絶やった。。。裏の裏をかかれた感じ。

モーニング

取締役島耕作 遂に、平取から常務取締役に出世することが決定しました! 課長の頃から見守ってきたわたしも感無量です。(わらい) 今回の出世の決め手は、社長とその愛人を接待してる最中に愛人が急死したことであると思われます。社長がやたらとしんみりし…

スクールランブル

まほろさんのスタッフの方々ですかねえ?(・_・? なんか髣髴とします。

のだめカンタービレ11(二ノ宮知子)

千秋はコンクールで優勝。 ミルヒーに振り回されて、無事デビューを果たす。w 一方のだめは今一調子がでない。 がんがれのだめ!!

やじきた学園道中記25(市東亮子)

新生やじきたの第3巻目。 出だしはただの顔見世興行かという感じで不安でしたが、がんがん乗って来ましたよおー!!@(≧∇≦) ああー。キタさん♥キタさん〜♥⊂⌒〜⊃*。Д。)-зらびゅー

ワールド☆レコーズ

tv

http://www.ntv.co.jp/wrs/ こんな番組いつからやってたん?今まで気ぃついてなかったよ!! 二足ロボットのバトルがありますよ!!@(≧∇≦) 今回は、あの有名な”マジンガア”と”ビッグ九武”の対決! どうみてもビッグ九武が有利なのに、新兵器=息子投入で大…

REX 恐竜物語

安達祐実かわいー。 しかし、大人になっても、この頃と大して変わってないとこが問題っすね。(^^; そんで、これは、あきゅは絶対好きな映画だなーと思うので、教えてあげよう。 そーいや、CLAMPがこの漫画描いてたよねー。

ヤングユー2月号

ハチミツとクローバー アニメ速報あり。 キャラ設定が載ってたけど、やっぱ、絵はそうなっちゃいますかー。うーん。。。(^〜^; みかん絵日記のアニメをはじめてみた時とおんなじような印象。 なんちゅーか、アニメにしにくい絵ですよね。w アニメのサイ…

探偵ナイトスクープ

tv

小枝が男と激しいチューを繰り返しています!!Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄; 海に沈んだコナンにラナがチューで空気を送り込んむ、あのシーンの再現です。 はげしすぎ!!Σ( ̄□ ̄;

モーニング

また、1号飛んでるYO!!(>◇<; はるか17 いつの間にやら、へんなたらし系アイドルにつきまとわれてるよ。 あっちいけ!!しっしっ!!(U´Д`)ワンワン 誰も寝てはならぬ 気象予報士の女の子のともだちの女の子登場。 なんかおもしろくて美人〜。ええ…

ビッグコミックオリジナル

PLUTO ウラン萌え〜。 めっちゃ元気な女の子です!@(≧∇≦) でも、はかなげなアトムも捨てがたいし〜。 あ〜ん。迷う〜。〃o(>∇<o)≡(o>∇ イリヤッド なんとか卿がかっこいいかも。でも、まだ、あんまり。 ってゆーか、「この地図だったら大陸があると思った…

昆布臭いおっさん

電車で座ってたら、どこからともなくキツイ昆布の匂いが。。。。 くさい。。。(;´Д`) 両脇におっさんが座ってるので、この2人のうちのどっちかが犯人に違いない。 根拠なく、左に座ってるおっさんを疑う。w くさい。はよおりろー。くさい。はよおりろ…