花とゆめ

  • おまけCD

フルバ、学園アリス親指からロマンスマイネリーベフルハウスキス
親指からロマンスのめちゃめちゃ美声の持ち主の人って、誰がCVやってんのかなあ?
名前忘れたー。晴海千歳←これかなあ?諏訪部順一。。。だれ?
http://pr1.cgiboy.com/S/0038294
ハガレンのグリード・・・って今、死ぬとこ見てましたやん!!ヽ(゜Д゜)ノ
あと、桜蘭高校ホスト部の鏡夜!!んまああああ!(☆∇☆)
晴海千歳でぐぐってみました。影の薄い部長。。。。違うやん。_| ̄|○
あー。美声の人は出ないのかー。残念!
フルバもグレさんが出てないから置鮎さんもいないしー。ちぇー!!o(`ε´*)o

  • VBローズ

うお!関口さん、好み!!

  • スキップ・ビート

蓮が演技できなくなりました!ええー!!ピーンチ!!

  • ゲーム×ラッシュ

探偵さんと殺し屋の友情物語。連載2回目。
結構おもしろい。
んーとね、闇の末裔がはじまった頃のかんじと似てるかも。

なんか、次々とええ男が出てくる漫画やなー。
設定がつまらないところがもったいなーい。

  • しゃにむにGO

できそうな新人がいぱーい。よかったね。
モチ宮は何をたくらむ?