2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はくもり!なんかさー、今朝はあきゅが元気なかってん。いつもは生きがいいのに。なんかあったんかなあ?最近キンモクセイの香りがえげつないから弱ってんのかなあ? ワロタ。サラリーマンが滅んだ時代の話@ワーク・イット・ブラック 昔の人…

あっちのホームに百周年記念車両が入って来ました おはよー!今日はいい天気!なんか異常に電車混んでる!椅子が半分以上埋まってる感じ!鬱陶しいことこの上ない(>_ そんな事情があったとは!@テツぼん 変すぎやろーwww@トッキュウジャー

http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000011758.html 昨夜ですが、東大阪市民美術センターのナイトミュージアムに行きました 友人が主催してる「どんぐりころころ」というサークルの幼児向けイベントを観に、車屋さんに行きました。 おかしとぬりえもらった…

銀杏庵 - 黄檗/割烹・小料理 [食べログ]萬福寺側の銀杏庵に精進料理を食べにきました 素敵なお部屋です。入り口が低くなってて、帰りしな、頭をぶつけました(つд・)エーン 笋羹前菜 いちじく うなぎの蒲焼き風と銀杏炒ったやつ 季節野菜の焼き物。焼きまったけ…

おはよー!今日はとってもいい天気!今朝は足が吊って目が覚めました。しかも両足です!両足吊ったのなんか初めてです!バランスよく歩けてるなーと喜ぶべきでしょうか!とりあえず朝から湿布貼りまくった! 朝っぱらから泣いた。ナナマキさまとアズマがかわ…

おはよー!今日は雨上がり!でも行く先あたりの空に雲が立ち込めててちょっと不安です。なんか今日は金曜日な気分なんだけどまだ木曜日なんだねー。1日得したような損したような。 先週のモーニングですが。島耕作が近大に来るのか。ムネアツやなw

おはよー!今日は水をたっぷり含んだくもり!思ったんだけどさー、なんで近鉄は難波発京都行き特急とか難波発吉野行き特急とか出さへんのかね?京都行きなんか意外と需要あると思うねんけどなー 料理店 Caiotto (カイト) - 近鉄難波/イタリアン [食べログ]…

水呑地蔵 お地蔵さんの数を数えながら登る

水呑地蔵院 - Wikipedia wikipediaの水呑さんのページを見たら、 ※麓の神立地区にある「神立辻地蔵」の祠の前から当地までの旧街道沿いには、33箇所、66体の地蔵像が一定間隔で安置されている。 と書かれていて、えー?それってうちが知ってる水呑さんとちが…

線路が立ち入り禁止になってるー やっぱ西行きは人多いな ひがはなで西行き通過待ちの横を走り抜ける東行き通過電車。このカメラは上から画像を処理してますねw おはよー!今日はいい天気!昨日から西行きも高架になりましたよ。あっち側のホームは人が多く…

実家に帰ったのでお花の妖精です 青いみかん おくらとげとげ 月下美人。葉っぱからびろーんとお花が出ています。変わった形だよね 今日、もう咲くから持って帰りーと、お花を2つもらいました。おされなブランコ 月下美人咲いたよー メモル言われたからとん…

テレビで巨大災害見はじめて、キャンディで次のステージに進んだら、いきなり竜巻に襲われたんでびっくりした

おはよー!今日はくもり!昨日、一昨日で当面の心配事は払拭!ガンガン先に進むぞー!て感じです!てか、あれ?今のホームに帰って来るんて今日が最後やん!うわー!なんか緊張するわ!(`ー´ゞ-☆ 今日で最後なので、いっぱい写真を撮りました。 ちゃんとし…

おはよー!今日は全面くもり!おは朝で駅前ビルの特集やってた。30年ほど前に初就職した会社が2ビルだったのでなんだか甘酸っぱいものが込み上げてきたよ。げろじゃないよ。つかあの店サテンやったんや?今度行ったら入ってみよ マヅラ喫茶店 - 北新地/喫茶…

おはよー!今日はいい天気!はぴーばーすでー!oooの会長ではありませんよ、わたしです!今日は乙女座一位だったし、幸先いいですね!善き一年になりますように!♪v(*'-^*)^☆ お誕生日ケーキを食べます。あきゅが買うてくれました^^

おはよー!今日は快晴!なんかもうなんもかもほったらかしてどっかにぱーっと遊びに行きたいです!L(‘▽‘)/ 京都言うても学研都市やねんけど、今工事中の建物が予想外に成長しててびっくりしてる。この辺、低い建物ばっかやのに。規制がゆるまったとかあるん…

スマブラ難民なう。イトヨで31。今週はずっとお得ですw http://www.kongland.net/page/6 ヤエノのコングで発見!残り一枚みたいだよ〜

ものごっつい久しぶりに3DSを立ち上げて、変わってしまったルータの設定をして、スマブラ体験版DLした^^ 勝った!

おはよー!今日はいい天気なんだけどくもり!焦って仕舞い込んだUVパーカー引っ張り出してこんでもよかったかな?ところで明日から三連休なんですね!忘れてました!嬉しいです!ゴロゴロします!L(‘▽‘)/ 小山荘大学生バージョンだって!わくわくo(^∇^)o 唐…

おはよー!今日はくもり!ずっと湿布貼ってたけど塗り薬に替えてもろたら一気にいろんなことが楽になったよ!なんといってもいつでも手が洗えるのが素晴らしいです!手が洗えないのはかなりストレスです!ブラボー!塗り薬!

色兼ネルが突然打ちきりっぽく終わった。プリーズジーブズも終わったし、なんかテコ入れあったか?

おはよー!今日はすっごくいい天気!でも病院やら保険やらのせいでわたしの心は晴れないよー。気づいたら野菜は腐ってるしー。なんかもういちいちめんどくさいわ(´Д`) ワロタ 月が山の上に乗っかってた

おはよー!今日は雲が多いけどいい天気!今日は仲秋の名月だそうなんだけど、まだススキが全然生えてないよ。立ち枯れてるやつはあるけど。絹さやとか小芋もあんまりみかけへんしなあー。どないしょーかなー 仲秋の名月とクレーン 茶色の看板普通にあってワ…

これはこれで面白そうかも プラネタリウムを見に来ました なかなかよかったです! ポケモン映画の大掛かりなメカメカしい建造物が好きな人なら見て損はないです!! あれを全天でみるのは大迫力です! あきゅのお誕生日イベントwで、くらに来ました 二人で2…

岩男潤子のミニライブに来ました。知代さま!(σ≧▽≦)σ 高齢者ばっかでびっくりしたw しかも、ファンクラブのTシャツみたいなん着て、真ん前に座ってるやつ、うとうとしてるしwww

今日は雨上がりの曇り!仕事帰りに精華大通りをチャリで下っているとすごく大きな山が見えるねんね。でも降りきって線路の道に出ると、そんな山どこにもないねん。丘のように低い山脈が連なってるだけ。毎日毎日ほんと不思議。 旬 - 近鉄郡山/ケーキ [食べロ…

おはよー!今日は降りそうな曇り!はてなのメール投稿の仕様が変わったのか一昨日からケータイで送ったメールが無視されてるよ。CCだと受け付けないのかも。yabminもそうなので面倒くさいなーなんか方法ないかな(´Д`) 姉の結婚おわたー。女男(おとこ)の一生…

おはよー!今日はいい天気!今週はずっと晴れだった天気予報がいきなり明日から雨になったんで慌てて洗濯機回して来たけど、果たしてあきゅはちゃんと干しといてくれるだろうか?まだ寝てたけど(´Д`) お伽もよう綾にしきで泣いたのは初めてかもしれない い…

おはよー!今日はいい天気!今朝は明け方、寒くて目が覚めたよ。どんだけ秋やねん!9月なんかいつも暑いやんなあ(# ̄З ̄)

妖精の輪に出来たベンチに“ラグビーの聖地”なる看板が立ちました 聖天さんも万燈会するんや おはよー!今日は今にも降ってきそうな曇り!朝から軟式野球が4日連続で延長戦やったニュースみたよ。軟式って決着つくまでやるんや。硬式はどうなのかなー。お互…