おはよー!今日はいい天気なんだけどくもり!焦って仕舞い込んだUVパーカー引っ張り出してこんでもよかったかな?ところで明日から三連休なんですね!忘れてました!嬉しいです!ゴロゴロします!L(‘▽‘)/

小山荘大学生バージョンだって!わくわくo(^∇^)o

唐沢千晶「田舎の結婚」なんかふつーのお話やのにごっつい泣いた

これもよかったー。女の子の友情もの大好き(^◇^) AneLaLaいいよねー

最近のこんにゃくはすごいなー


tutu (チュチュ) - 石切/ケーキ [食べログ]
tutuにっき
イトヨーに漫画買いに行ったら、催事コーナーで地元フェアやってましたw

石切にある、tutuてお店のケーキを買いました
タイトルロールのtutuって名前のチョコレートケーキとみかんのチーズケーキです(๑╹ڡ╹๑)