デビュー40周年記念 日渡早紀原画展

デビュー当時から花とゆめ本誌で読んでいる日渡早紀の原画展がついに大阪に回ってくるとな!!

それは行かないと!!Σd(ゝ∀・)

 

てなわけでやってきました~。٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

hiwatarisaki.gengaten.com

 

なんか、1999年あたりから、原画がのっぺりしてるんですよねー。なんつーか、印刷したみたいな感じ。

パソコンで描き始めたんかな?と思ったんやけど、最近読んだインタビューで「萩尾先生はデジタルも導入しててすごい。わたしは無理」みたいなこと言うてるん読んだんで、手描きなのかなあ?

紙が、名前忘れてんけど昔流行った壁紙みたいな紙。。。サシャ紙?かなあ?それから、つるっとしたケント紙?みたいなんに代わってたんやけど、紙が違うだけであんな風に変わるんかなあ?

絵の具も代えたのか?

なぞー!画材も明記してほしい!

 

あと、日渡早紀はアクマくんの続きも描いてください!><;

今、描いてる、「ぼく地球」の続き終わってからでええから!よろしく!@(≧∇≦)

 

写真撮っていいのはこの1枚だけでした!

 

パンフレット買うたー( *`ω´*) ≡3

左上は入場特典の絵葉書。

左下はEPOSカード作ったらもらえるカードセット。

 

今作ったら3000ポイントもらえますよーというので、EPOSカード作った。

 

なんか、うちがカード作ってる間に、日渡早紀本人が会場にやってきてたらしい^^;

まあ、自分はお取り巻きではないので、そこに居ったところでしゃあないんですけどーw

どういう人かちょっと見たかったかな。

 

カードの絵柄、50種類くらい(適当)あってんけど、このショッカーマークのやつ選んだ。( ゚д゚)/イー!

 

チャリ広告が走ってた!いいなあー。あんなバイトやりたいなー。

 

まんだらけに向かっててんけど、行き過ぎてしまった。

おかげでええ感じの焼肉屋さんに入れた。(๑╹ڡ╹๑)

カルビ定食1100円。定食でも自分で焼けるのが嬉しいです。

スープとご飯はおかわり自由。

tabelog.com

 

ミリタリーグッズのお店がオープンしてた。