エヴァンゲリオン展

エヴァンゲリオン展が終了間近なのに気づいて、あわてて見に行きました!!

ε三三三三三⊂(( っ;☉ω;☉;)っ いそげー!! 

f:id:mamam:20201128231027j:plain

 

カプセル・レイがお出迎え

f:id:mamam:20201128230701j:plain

f:id:mamam:20201128230709j:plain

横から見ても素敵

f:id:mamam:20201128230721j:plain

 

なんか人っ子一人いません!

どういうこと?!

そりゃ、混んでるんやだなーと思ってわざわざ平日の朝に来たんだけど、それにしても。

・・・めーーーーっちゃ嬉しいんですけど!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

中は一部を除いて写真撮影OK!

最近、多いですね!撮影OK!

めーーーーっちゃ嬉しいんですけどーーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:mamam:20201128230729j:plain

f:id:mamam:20201128230737j:plain

こんな感じでどこもかしこもびっちりと資料が貼ってありました!

うれしい!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:mamam:20201128230744j:plain

岩が砕けると。細かい!細かすぎる!好き!!

f:id:mamam:20201128230756j:plain

エフェクト楽しい!エフェクト大好き!^^

f:id:mamam:20201128230805j:plain

こんなん、もうねー。アニメーター目指す人やったら、こんなんなんぼ見ても困りませんからねー。

f:id:mamam:20201128230812j:plain

f:id:mamam:20201128230825j:plain

これだけ綺麗で細かい絵をこれだけの量描いて、やっとあれだけの動きが再現できるんやなーと思うと、なんというか、すごすぎる!すごすぎる芸術だ!と思いました

バンクシーみたいな落書きありがたがってる人、なんなの?って思ってしまう

北斎とか、動きを切り取る天才とかいわれてるけど、ここにあるのは大量な切り取られた動きで、しかもそれを続けると本当に動くんですよ!すごすぎないすか?北斎でもそこまでやってないでしょう?!とか興奮してしまった

いや、バンクシー北斎もアニメとは全然違うものってのはわかってるけど、あえて、ね。(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

f:id:mamam:20201128230837j:plain

 

これさあ、日渡早紀の絵に見えへん?

ぼくの地球を守ってをめっちゃ思い出したよ!

f:id:mamam:20201128230845j:plain

これとかも。このあたりの絵はすごく似てると思いました

f:id:mamam:20201128230905j:plain

がらがらですよ!

全然人に会いません!w

外でたまに声が聞こえて、びくっとしますw

f:id:mamam:20201128230855j:plain

誰もおらんから○✕を出して撮ってみたり

ナイスな表情のカヲルくんにかぶりつく○✕

f:id:mamam:20201128230914j:plain

 

めっちゃ堪能して、出てきました!

f:id:mamam:20201128230925j:plain

 

さて、お買い物ですw

f:id:mamam:20201128231113j:plain

ミサトさんと獺祭のコラボ。さすがです!

f:id:mamam:20201128231124j:plain

 

2Fにもエヴァの物販がありましたよー

f:id:mamam:20201128231144j:plain

f:id:mamam:20201128230632j:plain

f:id:mamam:20201128231152j:plain

 

1Fの展示です

f:id:mamam:20201128230613j:plain

エヴァンゲリオンのロゴとかに道楽のコラボ!w

今、気づいてんけど、もうちょっと下の←にカメラ向けたら、レイとアスカと蟹のコラボにできたのにー!うちのあほあほー!( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

f:id:mamam:20201128231235j:plain

カヲルくんと焼き芋のコラボ

f:id:mamam:20201128231245j:plain

 

戦利品

エヴァンゲリオン展の図録とクリアファイル2枚

f:id:mamam:20201128231255j:plain

 図録の中はこんなん。設定資料集みたいな作りですw

あと、「LCLの湯」という入浴剤がおもしろすぎて買うてしまいました

水中でも息できるんかなーw

それと、入場券

f:id:mamam:20201128231304j:plain