ポケモンに釣られて石川県を堪能しました。その1.ポケモン✕工芸展

金沢でポケモン✕工芸展なるものをやってる!

 

kogei.pokemon.co.jp

 

めっちゃ行きたい!サンダーバードでぴゅーって行くか!昔、出張で頻繁に高岡に行ってたからサンダーバード雷鳥時代)には乗り慣れているのだ!( ̄ー ̄)フフフ…

あ、でも、馬真子さんもポケモン大好きやから声かけてみるかー。

馬真子さーん!ポケモン✕工芸展っての金沢でやってるんですけど、興味あります?

馬真子「もちろんあります!誘ってもらってよかったです!ぜひ行きましょう!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡」

というわけで、いつものドライブ旅行になりました!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

せっかく金沢まで行くので、馬真子さんの時間の許す2泊3日で行くことに決定!

他にもいくつか行きたいところをピックアップしました^^

旅程はいつも通り成り行きでw でも、1番の目的であるポケモン✕工芸展だけは絶対はずせないので、予約をとりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

てなわけで、ポケモン✕工芸展にGOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ 

 

国立工芸館キター!!

めっちゃ並んでました!これは出てきたときに撮った写真です。出てきたら並んでませんでしたw 中にいたら後から学生服の団体がもりもり入ってきたんで、それで混んでたのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

坪島悠貴(プレートの写真撮ってなかったー><;)

----------------------------------------------

 

 

 

 



 



 

 

無事、図録もゲットだぜー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あきゅの分と2冊です^^

 

金沢までの道のり!

(馬真子さま、いつも運転ありがとうございます!>人<*)