白浜ウィンター花火ラリー、川辺の湯 安庵

夏に1回観に行って、2回め行ったときは中止やって、どっひゃーやった白浜の花火ラリー。冬にもやるんですってー。どうですか?/人◕ω◕人\きゅるん♡

馬真子さん「任せろ!!σ-`д・´)☆」

いくぜー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

 

途中で虹出てた!!

f:id:mamam:20211225010935j:plain

f:id:mamam:20211225010943j:plain

 

f:id:mamam:20211225010952j:plain

 

なんか、すごい興味をひかれる道の駅があったんで寄った!

f:id:mamam:20211225011001j:plain

いのししの絵がかわいすぎる^^

f:id:mamam:20211225011009j:plain

とびが飛んでた

f:id:mamam:20211225011016j:plain

 

休憩所みたいなんがあって、雪積もってた!!

雪ーー!!

f:id:mamam:20211225011023j:plain

夕陽百選らしいっすよ!

f:id:mamam:20211225011036j:plain

 

白浜着いたが、またみんな帰るところ。。。

えー?やだなー。夏の中止やったときと同じやん?><;

とりあえず白良浜に行こう

花火対応駐車場が開いてるし、大丈夫じゃない?

ということで車置いて花火までぶらぶらする

 

めっちゃライトアップしてた!

f:id:mamam:20211225011043j:plain

f:id:mamam:20211225011104j:plain

f:id:mamam:20211225011114j:plain

f:id:mamam:20211225011120j:plain

f:id:mamam:20211225011126j:plain

f:id:mamam:20211225011146j:plain

f:id:mamam:20211225011152j:plain

f:id:mamam:20211225011158j:plain

f:id:mamam:20211225011204j:plain

f:id:mamam:20211225011213j:plain

f:id:mamam:20211225011220j:plain

f:id:mamam:20211225011228j:plain

f:id:mamam:20211225011233j:plain

 

ものすごい強風で、ほんまに開催するの?

また中止にならん?

と、めっちゃ心配してましたが、だんだん見物の人も増えてきて、大丈夫そう

 

どこで見ようかーって浜の前の方とかにも行って座ったりしてたんやけど、とにかく風がすごくて、カメラが砂で壊れてしまうのでは。。。と不安になったので、浜におりる階段のとこに落ち着きました

 

花火、無事、始まりました!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:mamam:20211225011240j:plain

f:id:mamam:20211225011246j:plain

f:id:mamam:20211225011252j:plain

 

f:id:mamam:20211225015935j:plain

f:id:mamam:20211225015942j:plain

 

youtu.be

 

花火終わってからラーメン食べた!^^

f:id:mamam:20211225011258j:plain

塩ラーメン。美味しかった!(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20211225020058j:plain

 

強風による砂の攻撃のせいで、全身ジャリジャリになってしまいました

首がジャリジャリ、耳がジャリジャリ、頭皮も砂でジャリジャリです

馬真子さん「お風呂入りたい!><」

せっかく白浜におるんやし、温泉入りたいよねー。。でも、日帰りの受け入れ時間は過ぎています(;´д`)

近くで夜中までやってるお風呂はないか?

ぐぐってみたところ、和歌山まで戻らないとないみたい

ユーバスってとこが1時までやってるみたい。ここなら間に合うかなあ?

ということでひた走る

有田あたりまで来たところで、これはもう絶対むりやん(;´д`)

どないしょー

堺まで戻ったら24時間営業のお風呂やさんとかありそうちゃう?

せやなー

ここで、もっぺんググってみる

紀の川沿いの川辺の湯安庵てとこが2時までやってるみたい!

2時やったら間に合うと思う!(๑•̀ㅂ•́)و✧

というわけで和歌山でくきっと曲がって紀の川沿いをひた走る

 

間に合ったー!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

2時までやけど、閉館が2時で、1時半には上がってくださーい!て風呂場から追い出されましたー。ぎりぎりセーフ!!w

お風呂、すげー楽しかったよ!!大満足!

露天風呂につかりながら「関ジャム」を見ましたw いつもはお風呂上がってきたらやってておこたに入ってみるのに不思議ー!

電気風呂も初めて入った!!ビリビリした!!めっちゃおもしれー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ドライブ&温泉好きの馬真子さんはスタンプカードを作っていました。通う気やなw

 

f:id:mamam:20211225020106j:plain

 

帰りに寄った道の駅で缶出汁売ってた!はじめてみた!

f:id:mamam:20211225020113j:plain

 

 

www.town.shirahama.wakayama.jp

 

www.nankishirahama.jp

 

tabelog.com

 

www.yasuda-kousan.com