2020-08-13から1日間の記事一覧

帰り道(国道168号)谷瀬の吊橋を眺めたり等

後はひたすら帰るだけ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 車窓から撮る~ 行きしなにめっちゃ写真撮った十二滝まで戻って来ました。今日はスルーw (友達に指摘されて気づいたけど、この写真、ほんまに○✕が怪獣に食べられてるみたいに見えるわw) 谷…

帰り道(国道168号)熊野本宮大社

行きしなに通った熊野本宮大社にお参りしました^^ 朝早かったから車止めれたけど、帰りにはいっぱいになってたよ。早起きは三文の得やね。早起きつーか、寝てないだけやけどねw 狛犬さん、コロナ仕様 八咫烏のマスクかっけーから売ってないかなーと思った…

帰り道(国道168号)熊野川沿い

今回は正しく168を帰るぞー!٩( 'ω' )وおー!٩( 'ω' )وおー! うわー!!いきなりキレイな景色ー!! というわけで、いきなりの寄り道。^^ トビさんがぴゅーと飛んできてぺっと止まったので忍び寄ってみる 逃げたー トビは置いといてー\(・_\)三 (/_・)/…

ペルセウス流星群、太地、燈明崎

ペルセウス流星群を見に行った続きです^^ 太地に河岸を移しました! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ わたしは太地はくじら博物館に何度か来てるのですが、馬真子さんは初めてということ。 太地のどこがいい?じゃあ、くじら博物館に行ってみましょうか。…