2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディ8月号

ZERO あんまり話進まなかった。 まあ、前後編の前編だし、こんなもんかな。 ZEROの単行本って持ってないんだよねー。買おうかなあ。 でも、できたら文庫で買いたいな。(^^;だしてー 大奥(よしながふみ) 作者がTVドラマの大奥に嵌ってるのがありあり…

アットホームダッド@最終回

tv

めっちゃよかった!!@(≧∇≦) めっちゃ感動した!!@(≧∇≦) 感動をありがとう!!@(≧∇≦) <追記> ええ?!隣の夫婦って似非関東弁なんか使ってましたっけ? 全然気がつきませんでした。ヽ(゜Д゜)ノ(→よんさん)

消防訓練

16Fから1Fまで階段で降りるといわれて、いやだなあーいやだなあーと思ってたら、 kwgさんからバグのお知らせ電話が。 なんてタイムリー!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ というわけで無事さぼりましたー。よかったです。 よんさんはちゃんと1F…

ペプシブルー☆うんこ緑化大作戦!!〜結果発表〜

il||li _| ̄|○ il||li 全然だめですよ。 めっちゃふつーのうんこ。 たむたむさんもにゃののんもぴんくさんもたまさんも みーんな緑化に成功したと云ふのに。。。。(つд∩) ウエーン 人間が濃ゆい人は緑になりやすくて、清らかな乙女は緑になりにくいのかなあ…

愛し君へ(最終回)

tv

どーでもえーかんじ。

ペプシブルー☆うんこ緑化大作戦!!

お昼はパン3つとペプシブルー。 食べながら飲むべし!飲むべし!飲むべし! げっぷの嵐ですよ。くるすぃ〜。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з でも、飲みきった!! 後は、ただ、静かに、その時を待つのみ。 まさに、人事を尽くして天命を待つっ!!(゜Д゜#)クワァ!!

「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

自分の本棚にあるもの縛りで、やってみた。 あ:暗黒神話 い:イブの息子たち う:雨柳堂夢噺 え:エロイカより愛をこめて お:桜蘭高校ホスト部 か:カリフォルニア物語 き:銀の三角 く:緑茶夢(グリーンティードリーム) け:原獣文書 こ:孔子暗黒伝 さ…

レジェンズ

肥えたレジェンズをサガって呼ぶのか?

ふたりはプリキュア

キリヤくんが!!Σ( ̄□ ̄; なんて潔い人なんだー。 そんでもって、最後の来週も見てねテロップで「さよなら。。」ってとこが 胸きゅんでした。

ケロロ軍曹

5人そろってケロロ小隊!! ボール攻撃最高!! なぜかよけちゃいけない気がするー。 なぜか爆発しなきゃいけない気がするー。 ワラタ。

LaLa8月号

ふるふる花火(田中メカ) うまいなあー。 この人って、いったいいくつなんだろー。 めっちゃ老獪なかんじがする。(笑) 桜蘭高校ホスト部 やだ!!@(>_<; ハルヒは双子じゃなくて、殿でなきゃだめなの!!@(>_<、 デーモン聖典 あー。 これって…

ORA-24343 ユーザー定義コールバックでエラーが発生しました。

pc

原因: ユーザー定義コールバック関数の有効な戻り値は、OCI_CONTINUE のみです。 他の値が戻されると、このエラーが発生します。 処置: ユーザー定義コールバック関数から、OCI_CONTINUE が戻されるようにしてください。 ======================= しばく!!…

光とともに@最終回

tv

厳格なおばあさん素敵ー。ヽ(’∇’)ノ 最終回は感動的で、とてもよかったです。 です。。。 です。。。 ・・・・・・ Σ( ̄□ ̄; な、、、なんで最後、そんな後味悪い終わり方すんの?! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 酷い、酷いよー。 今まで見…

体重変わらなかったよ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ベルトの穴が1つ詰まったよ

うれしー!!@(≧∇≦) ちょっと痩せたかなー。今晩、体重計乗ってみよー。 こないだの飲み会の別れ際、超絶技巧美女のSTさんに、 「ままさん、今度会うときまで、おなかひっこめといてね」 といいつつ、臨月間近(嘘)のおなかをさわられたので、 最近意識…

ビッグコミックオリジナル

弁護士のくず こーゆー女の人って、女の人だとヒステリーに見えるけど。 男の人だと、ただの頑固親父に見えるよねー。

花とゆめ

しゃにむにGO! ありゃ。伊出、負けちゃったのねー。 絶対勝つと思ってたのになあー。 花ざかりの君たちへ 瑞希が女であることがばれたっす。 瑞希は性別を偽って男子校に入学し、男子寮に住んでる女の子なんですけど、 少女漫画ってこーゆーネタ好きですよ…

鋼鉄のガールフレンド2

あー、戦闘とかやるんだー。 そういうのん抜きのラブコメ漫画なのかと思っていました。 世界はそのままで、違った設定で描くエヴァってことなのねー。 シンジくんがええ男に描かれています。よかったね。(笑)

あきゅは明日は創立記念日

月曜日台風休みで、明日は創立記念日で休みかよー。 えーご身分やのおー。(−−メ

アットホームダッド

tv

阿部寛、かっちょいー!! キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ こんなだんなやったら欲しいっす!!

ペプシブルー

あれ?今日から発売だっけ? 見あたらなかったです。 http://www.suntory.co.jp/news/2004/8789.html

GOKURI

久々に飲んだ。 ( ゜Д゜)ウマー

愛し君へ

tv

当人たちは我の問題なので、どーとでも好きにやってくれーと思いますが、 泉谷しげると八千草薫の親心に、めっちゃ泣きました。(●_●。うるうる 菅野とあきゅがインスパイアして、 自分と泉谷がインスパイアします。。。ええ?!Σ( ̄□ ̄; 来週は75分拡…

雨ゆるくなった〜

お空も明るくなった〜 ちぇ〜o(`ε´*)o

シャワーのような雨

すげえ!!ヽ(;゜Д゜)ノ 電車止まらへんよねえー?ふあんー。

台風6号接近チュー(・◎・;

最近ゴルフでおは朝やってないので、めざましテレビを見ています。 で、画面の上に「奈良南部に大雨強風(?)警報」が出てたので、 へんなのー、普通は和歌山が先やろーと思いつつ、 今日からプールなんだけど、「今日はプールはないやんなあー」とか言いな…

しゃばけ

読了〜。 「百鬼夜行抄」ではなく、「雨柳堂夢噺」に似てました。 なんちゅーか、妖怪たちが可愛くて、人々に人情があるところが。(笑) 続きのやつも読みたいなー。 まだ文庫にはなってないのかな。

ワンピース

エンディングが変わりました。 乗組員全員のまじめな顔/くずれた顔が切り替わります。 ニコ・ロビンのくだけ顔ってどうするつもりかなあと思ってたら・・・ そう来ましたか。(*^-^)

お家が揺れるよ〜。(つд⊂)エーン

揺れの正体がわかりました。 今、近所で、古い寮を取り壊して、更地にして、 何か新しいのん建ててるらしいんですけど、 その工事の振動が伝わってきて揺れているようです。 許せん!! 菓子折りの1つも持って来い!!(笑)

霊感バスガイド事件簿

tv

あきゅが大好きで見てるドラマ。 「お逝きなさい」の後番組なので続けてみています。 でも、今日が最終回。 「かんじちゃった〜」(←幽霊の気配を)が決めセリフ。 幽霊さんたちが、みんなイイレイばかりだったので、よかったです。(*^-^)