ペプシブルー☆うんこ緑化大作戦!!〜結果発表〜

il||li _| ̄|○ il||li
全然だめですよ。
めっちゃふつーのうんこ。
たむたむさんもにゃののんもぴんくさんもたまさんも
みーんな緑化に成功したと云ふのに。。。。(つд∩) ウエーン
人間が濃ゆい人は緑になりやすくて、清らかな乙女は緑になりにくいのかなあー?(笑)
でも、排出されてないってことは、
あの青色染料はまだわたしの体内にあるってわけか。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
めっちゃ体に悪そうなので、今回のミッションはこれを以って終了致します。
〃<( ̄へ ̄*)びしっ!!
<追記>
あ、たまさんも緑化しなかったようです。わたしの早とちりでした。
たまさんも清らかな乙男(?)認定です。
追想
このまま飲み続けたら、超人ハルクになれるかもしれんな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ