2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

瓢箪山ベイクドマジックの焼きドーナツ

Twitterの東大阪チーム#higaoで人気のドーナツ屋さんでドーナツを買うてみました。 いまどき流行りの焼きドーナツってやつですね。 素朴で可愛らしいお店です。 場所はヤマハ音楽教室のななめ前あたりです。 あきゅと2人で半分こっこしてから、あ!写真撮ん…

グリーンコーラ

バオバブと一緒に売ってたんで買うてみました。 うーん?ちょっと水薬っぽい? なんか、バオバブといい、普通のコーラと変わり映えしません。おもしろコーラはちゃんとおもしろさを追求してください。 ・・・あ、グリーンコーラって別におもしろコーラとちゃ…

近鉄奈良線、奈良行き高架開始!(* ゚∀゚)=3

最初にこの計画を聞いたのは、わたしが中学生の頃だったと思います。これと中環のモノレールが久宝寺まで来るって言う話。あれから35年も経って、結局モノレールは門真でストップしてしまったけど、高架は遂に今日実現しました!感無量です! 早速、電車乗…

高架切替作業クルー!(≧▽≦)ノシ

Yahoo!路線情報 運行情報 ========================================== 路線名:近鉄奈良線 八戸ノ里〜瓢箪山駅間での高架切替作業のため、30日八戸ノ里00:27・00:41発(八戸ノ里〜東花園駅間バス代行輸送)、瓢箪山00:29発・東花園05:03発(瓢箪山〜東花園駅間…

カラオケ

今日はみっちょんとカラオケだよ 梅田で待ち合わせなんでまんだらけに寄ってから行くよ

ペプシバオバブ

飲んだ〜。 なんかちょっとハーブっぽいかな。。 ペプシ社の人は、こういうのがバオバブのイメージなんだーw

本町高架下

待ち合わせに社長遅刻〜w 遅いなあーと思って最初はボーっと待ってたんだけど、いきなり、 「そういえばここも高架下やん!!(* ゚∀゚)=3」と気がついたw ので、写真撮ってみたー。 15分遅れで到着した社長に「何やってるん。(´Д`;」って言われた。 雨が…

面接

ひさびさの駅前 今から面接 せんとくん電車が走って行ったよ 新歌舞伎座電車に乗ったよ

10年ぶりくらいに手芸した

HT-03Aを買うた時、Goodiesのストラップ貰った人たちがいた、というのを読んで、くやしくてしかたなかったので、ちくしょー!自分で作ってやる!と思ったんだけど、どうせなら、よんさんもすなる樹脂粘土でやろうと志し、見かけたら買おうと思ってるんだけど…

初スイカ

うまし!!(・∀・)d

高架下見学ツアー関西編

http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51693607.html 行って参りました〜^^ 参加者が軽く30人くらい居てびっくりしました! ぞろぞろ歩いてパシャパシャ写真撮ってたら、時々住人の方が出て来られて、「なにこれ?どういう集まり?」と珍しそうにさ…

明日は高架下見学ツアー^^

めちゃめちゃ唐突に参加してみることにしました。 http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51693607.html ここで、自分の高架への熱い想いを表明するためにも、過去の写真をいくつかアップしてみます〜(ノ´∀`*) 第二京阪門真JCT 阪神高速三宝出口付近 …