瓢箪山ベイクドマジックの焼きドーナツ

Twitter東大阪チーム#higaoで人気のドーナツ屋さんでドーナツを買うてみました。
いまどき流行りの焼きドーナツってやつですね。
素朴で可愛らしいお店です。
場所はヤマハ音楽教室のななめ前あたりです。

あきゅと2人で半分こっこしてから、あ!写真撮んの忘れた!と言って袋に戻して撮ったので、シールやぶれてて、ドーナツがまっぷたつになってるのんがありますが、ご容赦を。><;
プレーン・アールグレイ・黒カカオ・さつまいも・夏ミカンを1つずつ買うてみました。

味は、、うーんうーん、、ドーナツっぽくなかったー。ドーナツと思って買うとがっかりすると思われー。^^;
リング型に焼いたホットケーキ?カップケ−キ?みたいな感じかなー。なんか、初期の電子レンジで焼けるケーキっていうやつを思い出したよ。蒸してるみたいな感じになるのかな。なんか弾力あるねん。今のレンジケーキは大分変わったって訊いてるけど。

でも、普通においしいし、天然素材らしいので、ロハスな方にはいいかも。
因みに、あきゅもわたしも夏みかんが一番好きでした。^^