ルノートル、カラオケ

昔、八尾西武の地下に入ってた「ルノートル」ってケーキ屋さん、覚えてます?

わたしは高校の時の友人がバイトしてて、ときどき、お店のケーキを持って来てくれたのでよく覚えています。

当時、不二家とかコトブキ、別格でもモン・ナポレオンしか知らなかったわたしには、ルノートルのケーキは衝撃でした。

で、そのルノートルが、最近また日本に上陸してきて、東京にお店があると聞きつけたので、あきゅに「買うて来て!(;゚∀゚)=3ムッハー」と頼みました。

 

f:id:mamam:20190526024047j:plain

f:id:mamam:20190526024059j:plain

f:id:mamam:20190526024107j:plain

f:id:mamam:20190526024116j:plain

数十年ぶりのルノートルのケーキは、案の定、「こんなもんやったかなあー」という感想w

まあ、思い出補正はあるだろうなーって予想はしてたんですが。でも、代替わりしてるみたいやし、そのせいかもしれないなー。チョコレートケーキでアーモンドのまったりしたクリームがはさまってるみたいなやつがめっちゃ好きやったんですけどー。それはなかった。

今回買うてきてもらった中では渦巻きのが一番好きでしたー(๑╹ڡ╹๑)

 

もう一つ、おねだりしたやつー。あきゅとしんちゃんはクレーンゲームめちゃ得意なのです。

アメトークの、絵心ない芸人の徳井のなんか履いてるゴリラのぬいぐるみw

めっちゃ好きw

 f:id:mamam:20190526024147j:plain

 

そして、いつもの、オールナイトカラオケ!

八戸ノ里に新しくできたジャンカラに行きました!新しいお店なので、古い機種の部屋に突っ込まれてめっちゃ不愉快な思いをすることがないという。ずっとこのレベルをキープしてください!^^

f:id:mamam:20190526024157j:plain

 

www.fashionsnap.com

www.tv-asahi.co.jp

jankara.ne.jp