どうぶつの森:ニジマスがつれた!

初めてみるさかなだ!!色がきれい!と感動して写真撮ってたら、いっちゃん最初のどうぶつの森からやりこんでいる古参wのあきゅに
「そんないつでもつれるような魚、なんで写真に撮るねん?(・・?」
と言われた。
・・・そうなのか・・・_| ̄|○
ここで一句
 ---------------------------------------
  どうぶつの 森で知る 春のおとづれ
 ---------------------------------------
その後、もう1種類初めての魚を釣ったよ。なにだったか忘れたけど。。。^^;
もちろん、2つとも博物館に寄贈しました!@(≧∇≦)

オケラには、また、逃げられた〜。

  • かんきょう

新しい花は、なかなか咲かないですねー。(・ё・) む〜ん

そうそう!今朝、雨が降ってたよ!感動!www
さるおが傘さして歩いてました。おおー。これは楽しい!
傘なんかなんであるんかわからんかったが、一気に理解しましたよ。w

そうそう。またセイイチが来たよ。ターバンもらった。
今度はマッサージイスを頼んますよ!ローランさん!
ってゆーか、はよこい。ローラン。w

  • あかつぼ

そういえば、いまだにあかつぼ持ってるよ。
あかつぼ貰ってから、2回もつねきち来てるのに、いっつも忘れてます。
やっぱ、たぬきちの写真って、そんなに欲しくないしー。
このままあかつぼのままで持っとこかな。www

きのう咲いたたんぽぽが綿毛になってたよ。
あきゅがふ〜ってして遊びました。

  • ウルフ・チーフ

その名前のおかげで一気にお気に入りになったチーフが、おととい、
「この村には長く居すぎた。引越しする」と言い出しました。
おま、こないだ引っ越してきたとこやんけー!!( ゚Д゚)ドルァ!!
ブロマイドwが欲しいので、全力で引きとめました。www