東大阪市民ふれあい祭りの花火

毎年恒例、ふれあい祭り前夜祭の花火を見に来ました。

ラグビー場、入れたよー。(^^)V

 

電気消えたのに花火上がらん!

「遅れてますー」というアナウンス。

その後いつまでまっても上がらん!

おそいーおそいー。せめて理由を教えてほしい。

もう30分くらい経つやん。ほんまに上がるん?中止になったりしやん?とか言うてたら、いきなり上がった!!アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

 

わあーーーーーー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

これ、ニコちゃんマークかとおもてたけどちゃうかった。^^;

そういや、型ものがなかったなー。

 

カメラでも撮っててんけど、近すぎて全部入らんかったー。

縦にしたら入ると思うねんけど、縦にしたらエンコードせなあかんし、エンコードしたらなぜかサイズでかなるいややねんなー。

スマホみたいにカメラの動画も縦でも横でもいけるようにしてほしい。・3・

 

というわけで、最後のとこだけ、pixel7で撮りました。Σd(ゝ∀・)

youtu.be

 

花火終わったー。

ええ花火でした。( ´ー`)フゥー...

 

 

 

怒る王蟲の群れ