若草山の山焼きを観に行きました。

近くまで行っても人の波やら障害物やらでよく見えないだろうなーと思い、平城京から見るか。それなら電車賃もかからんし、と思い奈良行きの電車で西大寺へ。ホームに降りる直前にメールが来たので見たら「奈良からよく見えるよ」とツイ友からの連絡。まじか。人波に流されホームに降りたが、そのまま隣の扉でまた電車に乗り込みましたw

東大寺の交差点のとこ。地下通路の当たりからずっと、ホコテンになってました

花火、すっごい綺麗で素晴らしかったのに、買うたばっかのカメラでスイッチがどこにあるかわからんかったという今世紀最大のトホホな理由でケータイでしか撮れなかった。めっちゃかえらしい鹿の花火もあったのに!悔しい!来年にかける!(`・⊝・´)

鹿花火、かすかに写ってた!σ-`д・´)






山焼き見るの、初めて!!すっごい感動した!こんな一気に燃え上がって焼け終わるもんやとは知らんかった。(明るいところでカメラのスイッチ確認して、カメラで撮りました!w)