2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティワンの日 ちょーだいチョーダイちょーだいチョーダイ オスカル様は父にもお優しいです 母上を早くになくしてるしなー べティのマヨネーズに来ました(*゜Q゜*) こんな感じ お客は何人で行っても舞台に向かって一列に座らされます。 テーブルの上に飲…

おはよー!今日もとってもいい天気!でも空が青くないよ。PMのせいですか?(´・д・`) なんかやだ。どうにかしてほしい(´д⊂)‥ チクホー男子めっちゃ好きσ(≧ω≦*) クロムキャストキター! コミスジくん?

妖精の輪の中にセメント流しこまれてるー!(>_ おはよー!今日もいい天気!夕べは暑かったねー!タオルケット出したよ!でも明け方寒くて布団掛けました。今年はどれか一つにスパッと決まらないですね 今日の夕暮れ カルピスソーダネオドライ あきゅちゃんが…

おはよー!今日はいい天気!今日は日焼け止めを持ってきました!エアサロンパスは忘れました! かっこいい重機 今日の夕暮れ

おはよー!今日は曇り空!でもこの後、晴れてきて週末にかけて猛暑になるらしいね!扇風機出しといた方がいいかな?

ひがはなの建設中ホームに妖精の輪が! おはよー!今日は曇り!今日は雨が降るらしいね。歯医者さんがあるからやだなあ〜。火曜日にしてもらえばよかった〜(´д⊂)‥ そうくるかー!予想外でした!@サラリーマン拝 富山湾白えびポテトチップス

阪神石屋川、はじめて降りました。駅のホームが素敵すぎて鼻血が出そうでした(*゜Q゜*) だんじりおったー! 【オーダーケーキ・焼菓子専門店】心と体に優しいお菓子 プティ・マルシェ|ならまちにある菓子工房 古墳ケーキを頂きます!発掘スコップ型スプーン…

おはよー!今日は曇り!昨日は半袖の開襟シャツ一枚で職場行ったから時々さぶかったよ!今日は長袖の上着来てきました。体調管理が難しい季節ですね 【オーダーケーキ・焼菓子専門店】心と体に優しいお菓子 プティ・マルシェ|ならまちにある菓子工房 ならま…

おはよー!今日はどんよりと曇り!クラウド!これがクラウドですね?いま流行りの!このどんよりっぷりがヤバイですね! ボーリング?とクレーンのタイバン!掘り下げるもの?と吊り上げるもの、夢の競演! 今日の夕暮れ

おはよー!今日は雨!でもだんだん止んできてるよ!あきゅは早めに電車で行ったんだけどいつもの時間なら止んでたような気がする。夕べの風はえげつなかったね!友人の家の近くでは木がこけたそうだよ!すごいね! 今日の夕暮れ

おはよー!今日は曇り!夕べ早く寝たのに寝坊しちゃったよ!やっぱ薬のせいかなあ。昨日感じたんだけど年取って薬の効きが悪くなってる?麻酔してんのにちょっと痛かったよ!もっと効かなくなったらどうなんの?怖いよ!(>_ 瓢箪山の奈良方面ホームに百周年…

おはよー!今日はいい天気!今日は電車で読む本を忘れてしまいました(´・д・`) トンでもなく手持ちブタさんです。 今日の朝みかけたかっこいい重機 付録目当てで十何年かぶりにウィングス買うた

ベータカロテンの凄パワー!美容・健康にコレが効くトリケラ見に来ました。地下鉄の駅でスタンプ押して、ミニノートもらいました^^ ぶうんぶうん!どけどけー!どけどけー!ヒーローイーセーカーイーノーカーナーターカーラー♪ 今日はどのマスクでお出かけ…

サイテーや!死んだらええのに! トリケラ見に来ました。地下鉄の駅でスタンプ押してミニノートももらいましたヽ(=´▽`=)ノ 仲良しですw 恐竜がソテツを食べた感想 三葉虫のぬいぐるみを辛抱たまらず購入。あきゅのアノマロカリスとオパビニアもいっしょに記…

クッキングパパの田中が尿管結石出してスーパー賢者モードになっててワロタ。男前すぎるやろw おはよー!今日はいい天気!やっと金曜日だね!今週はやたらと永かった〜。ゴールデンウィークの後だもんね。明日はトリケラ見に行くでー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今日…

おはよー!今日は曇り!昨日からの雨を含んだ空気が気持ちいいよ。今日はおは朝の占いで乙女座が一位で気分よかったです!本屋に行くと自分の運勢がいいやつみつけるまで雑誌を片っ端から開いてみる癖の友人を思い出しました。^^ ローズの香りの蚊取り線香!…

おはよー!今日はお天気いいと思うんだけど、めっちゃ煙ってまーす!PMですかねえ?さっきチャリ置き場ですげーおばはん見たわー。奥でチャリ出そうと格闘してる子がおんのにその子が確保した空間にチャリ埋めて颯爽と去って行ったの。コントか思たわw ビッ…

おはよー!今日は曇り空!厨房がいっぱいだよ!全ての車両の座席に満遍なく座ってるよ!お前らの貸し切り電車かっつーの!ウザいよ!どこの制服かなあー?白の三本線! 電車乗り換え損なった(´д⊂)‥ 電車けーへん(´д⊂)‥ 気ぃついたら後ろにいっぱい人並んでる…

おはよー!今日は曇り!午後からしっかりした雨になるらしいです。えー(´Д`) 今日も歯医者さんだから雨はいやだなあー。電車で行くかー おっと、一昨日貼ろうと思って忘れてたウルトラの梅干しの写真を発掘したよ

河川工事 高島屋WEBサイト 高島屋のウルトラマンのんに来ました ウルトラマンゼロとまるばつ ウルトラのスタンプラリーをしてウルトラのステッカーをもらいました 検索 - キーワード:はにわ | 円谷プロ公式ネットショップ ウルトラマングッズの通販サイトな…

おはよー!今日もそこそこいい天気!歯がー歯がうずくよー。昨日歯医者さんに行ったら膿んでる言われて化膿止めもうた。さし歯がすごく大きい感じするけど大きくないですか?て聞いたら笑われた(´д⊂)

おはよー!今日もいい天気!なんでこんないっぱい乗客がおるんさー!わたしはがらがらの電車が好きなの!(>__ アカツメクサの花が咲いたらさあ行こうまるばーつ 5月の朝陽がー降り注ぐ道をー ひかりーだいまーで 登坂しーよーおー 神様ありがとおーお うち…

おはよー!今日は快晴!この連休で大阪平野は見飽きた感が否めませんが、気にせずに、いつもの空です チャリのキー抜いて来るん忘れた!Σ( ̄□ ̄;今日の夕陽 今日の帰りは100年記念車両でしたよ!めでたい!そして、チャリ、ありました!ヽ(=´▽`=)ノ 鍵、…

しおんじやま古墳に桐を見にきました。が、池がグラウンドみたいに真っ赤です!なんでしょうこれは! もう大分枯れてるけど、南側の木は結構花が残っています しろつめくさの妖精ですよ この黄色いちっちゃい花はなんていうんですかね きれいなちょうちょが…

以前なにかの番組で「石切に水車がある」というのを見たので行ってみましたてくてく大阪まっぷ http://www.kintetsu.co.jp/zigyou/teku2/pdf/osaka01.pdfてくてくまっぷは石切の駅でもらえます^^ 外には置いてないけど、駅員さんに「まっぷ下さーい」って…

こんにちは!今日はとってもいい天気!かねてからの懸案事項であった水車を見に行こうと思うよ。日焼け止めが手に入らなかったのが不安だよ お寺があったよ。道は合うてるみたい やる気なさそうな看板 石の休憩広場なう。やっとアンテナ立った(´Д`) 枚岡神…

ドラえもんでこんな映像をみるとは!(゜ロ゜; 最近まっちゃ商品多いねー

おはよー!今日はいい天気!2日だけ仕事行ってまた明日から休みとか、重役すぎる!O(≧∇≦)O 次の四連休はお天気いいみたいだし、ぶら〜っとどっか行きたいな〜♪ヽ(´▽`)/ ぴっ!ちゅちゅ ぴちゅ! びーちゅちゅちゅちゅ♪ て、ごきげんなリズムで囀ずる鳥さ…

こんなものをやっているのか! おはよー!今日は曇り空!デジタルスカパーがなぜか開始しないよ!200chとか無料放送は映るのに契約してるチャンネルが映らないよ!コールセンターは夜8時までやから今日は早めに帰ろうと思います☆○(゜ο゜)o 夕焼け〜 ト…