しおんじやま古墳に桐を見にきました。が、池がグラウンドみたいに真っ赤です!なんでしょうこれは!

もう大分枯れてるけど、南側の木は結構花が残っています

しろつめくさの妖精ですよ

この黄色いちっちゃい花はなんていうんですかね

きれいなちょうちょがじっとしてたので撮ってみました

えんどう豆の妖精ですよ

玉ねぎの妖精ですよ

老梅の妖精ですよ。つーか、今日は妖精仕事が多すぎます(>_<)

オダマキって花だそうです。人工衛星みたいに見えませんか?

夕陽。左の方のひときわ高い建物があべのハルカスです。やっぱでかいわー

不良娘が帰って来ました。鬼灯カフェに行ったお土産。

新入りの辛子ちゃんをしめるまるばつ

でも、もう仲良しだよv(^o^)