2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタル2022 第9夜 兵庫

今日はどこに行きましょう。 あ、そうだ!兵庫のポイントに行ってTHETAを試したいのですが! THETAは一昨年購入して色々試してたんだけど、後の処理がめんどくさい割に全然成果が出ないもんだから使うのをやめてたのですが、こないだ兵庫であまりにも蛍がす…

ホタル2022 第8夜 京都

今夜はどこに行きましょう?! もうひとつの京都ポイントに行きましょう。今年はまだあそこのサイコーを見ていません。 GOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ うわあああああ!!! やっぱ、ここはすげえっすよ!! 蛍の生きが違います! こないだ来たとき…

ホタル2022 第7夜 京都

日中、めっちゃ風が強かったので不安でしたが、今日は京都のポイントへ!! 行っくぞー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ なんかもう、今年はどっこもめちゃめちゃ蛍多くて、すべてのポイントに毎晩通いたいくらいですよー!!w こんな年はなかなかないん…

ホタル2022 第6夜 兵庫

さて、今夜はどこに行きます?"o(´∀`)o" そうですねー、ヒルポイントに行きましょうか。あそこは上空を蛍が通過します。今年はさぞやたくさんの蛍が通過してくれることでしょう。( ̄ー+ ̄) ラジャー!!(`・ω・´)ゞ 長靴ヨシ!( ゚Д゚)_σ アルコールスプレーヨ…

ホタル2022 第5夜 和歌山

今日もまた蒸し暑い! さあ、どこに行きましょうか!(灬╹ω╹灬).。oO そういえば、和歌山。10日前に行ったときは1匹もおらんかって、今年は裏年かなあー(裏年=少ない年。室生寺の奥の院の人に今年のシャクナゲは裏年やから少ないって言われてから、めっち…

ホタル2022 第4夜 奈良

今日はあっついぞーーーー!蒸しあっついぞーーーー!! これは行かなあきませんね!!Σd(ゝ∀・) そういえば、うちらって奈良の蛍ポイント持ってないですね? 幾つか行ったけど、ここ!というお気に入りがありません。 というわけで、いくつか調べて行ってみ…

ホタル2022 第3夜 京都

晴れた!よし、蛍だ!行くぞ! おー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ まずはこないだ行き残ったポイントへ。 外へ出たら。。。。さっぶーーーーー!!!!!! 信じられないさぶさです!! 用意してきたダウンを着込みますw こんなさぶいのに蛍おるかな…

ホタル2022 第2夜 京都

和歌山はまだみたいやから、今日は京都に行きましょう!! GOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ おお!!結構飛んでいますよ!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

ホタル2022 第1夜 和歌山、奈良

5月の第一週はあきゅと遊びまくり、第二週から第三週にまたがって馬真子さんとシギチ見に行き、楽しいこといっぱいですっかり忘れていましたが、梅雨の声が聞こえて来ました。 ああ!!梅雨の前に蛍!!蛍を見に行かねば!!忘れてたー!!Σ( ̄□ ̄; ぐぐって…